おとめボタンの若草色
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!


さいなたん推しの皆様、
このマウンテンパーカーおそろっちにしましょお👍( ̄▽ ̄)


いつもいいねやコメントありがとう パンダドキドキ




きのうは 稽古→ボイトレ→手売り会
つめつめスケジュールでしたメラメラ



ボイトレではアップテンポな曲を
練習しました!!!


最初は歌いづらいなって思っていたところも
先生にみっちり教えていただいて
最終的には気持ちよく歌えるようになるの!キラキラ


的確に指導してくださるし
褒めていただける所も増えてきて
めちゃくちゃ嬉しいんです(・_・、)ドキドキ



前よりも歌うことが
大好きになりました!!!✨


これからも上を目指してがんばルビィですなニヤリ




そしてボイトレへ行くと
必ず思うこと。


カラオケへ行きたい🗯



でもね!!!


最近ヒトカラ行ったんだドキドキ



カラオケで歌うのが多いのは
圧倒的多数が 安室奈美恵さん

あとは、
清水翔太さん  あいみょんさん
米津玄師さん   !!!

流行りの曲を練習するよ音譜


ただ、さきは低音が苦手なので
男性の曲は歌いづらいですけどね!汗


あとはボイトレで練習した曲も!




そんなこんなで沢山歌っていたら、、








5時間17分 歌ってましたびっくりびっくりびっくり



ほぼ休憩してなかったのかも、、



本当に楽しすぎて
時間なんて忘れていた( °_° )



基本的にヒトカラ派なんだけど、

友達とカラオケに行くと
新しい歌に出会うきっかけになるから
一人カラオケとは別の良さがあるよね💭👍


友達きっかけで好きになった曲も
結構あるんだ〜ウインクラブラブ




よく考えてみたら、
メンバーとカラオケ行ったことないなあ


、、、




今度誘ってみよドキドキ





( ̄▽ ̄)






チューリップ赤お知らせ チューリップ赤



🎈🧸3月21日(祝・木)
おとめボタン オリジナルライブ
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


🎈🧸3月22日(金)
あなたが選ぶ!楽曲ランキングBEST5
18:30開場、19:00開演


🎈🧸3月23日(土)
おとめボタン オリジナルライブ
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜





あしたも稽古なんだ✨

21日からのシアターLIVEに向けて
みんなで練習しています!!!

初めての方もそうでない方も
楽しんでもらいたい!!!

がんばルビィ💪☺️


おニューのファイル女の子ドキドキ
かーわい。😂


それでは!
コメントお待ちしています💌💗💭


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚