いいね!コメント☆
ありがとうございます!

最近初めてコメントくれる方がいて
嬉しい〜‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬
コメントしようって
1歩を踏み出してくれて
ありがとう!!!!!!

もちろん毎回コメントしよう!って
飽きずに続けてくれる方も
本当にありがとう☺️💓

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎


浮かれてる。笑



今日は、
名古屋市立山吹小学校にて行われた
桜みちまつり』に
名古屋市消防局広報アンバサダーとして
呼んでいただきました*(^o^)/*



小学校の体育館で
ライブをするなんて
本当に不思議な感覚でした😳!

急な告知にも関わらず
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(´›ω‹` )✨

そして急な告知になってしまい
ごめんなさい(><)

明日もおとめボタン
消防局のイベントに
出演させていただきます!


3月17日(日)

神宮東中日ハウジングセンターで行われる
「消防フェスタ」でミニライブやります!

15:00頃を予定してますので
ぜひ来てください٩(*´ `*)۶




お仕事終わりに
いつも仲良くさせていただいてる
ハイブリンクさんのライブを観に
行かせていただきました!




今回のライブは
写真撮影OKだったので
カメラを構えながらライブ見てたんですけど…






惚れますよ、、これは。


わかります?




NANAちゃんの…

おなか…!!!!!!😳😳😳😳😳

見とれてしまいました…

綺麗に割れてました…

かっこよすぎました…


ということで
カメラ構えるとこういうことになるので
カメラをそっと置いて
目に焼き付けることにしました!!!!!←


ごめんなさい←


真面目な話しましょう。


前見た時よりも衣装が変わってて
よりかっこよくなってました!
YUTAくんの考えた構成もおもしろくて
いろんなところでしかけがあったりしたし、
やっぱり曲は盛り上がるし楽しい!!


今回のライブをもって
YUTAくんが卒業でした。

AIKAちゃんも今月末で卒業。

今回は6人での最後のパフォーマンス。
どの状況にも、

永遠は無いんだ。って


思いました。


ステージ上でメンバーの子達が
YUTAくんに向けて
一言ずつメッセージを言う場面があって
そこではちょっと涙もらいそうになりました。



卒業って言うと別れや終わりの
イメージが強いのに

YUTAくんのプロデュース公演は
『はじまり』でした。

YUTAくんは

脱退することになりました。

と言ってたけど、

ハイブリンクの子達が
YUTAくんに向けるメッセージは


卒業おめでとう。


だったの。



おめでとう。
っていう言葉だったのが
すごく良いなって。



そして
これからまた別の形で会えるのを
楽しみにしてる。って


卒業って悲しいけど
前向きであればあるほど
素敵だなってなんだか思っちゃいました。




かっこ良かったです…ハイブリンクさん。


私達も進化していけるように

頑張ろ!!!!!!

行けてよかった!

YUTAくん、卒業おめでとうございます‪(*ˊᵕˋ* )☆







今日の『消防フェスタ』イベントも
ぜひ!!!!!!お待ちしてます!

雨天中止なので
天気よ、晴れろおおおおおお(><)


❀お知らせ❀


■3月17日(日)

『消防フェスタ』

@神宮東中日ハウジングセンター

15:00頃 無料ミニライブ


詳しくはこちら



■3月21日(木・祝)

『おとめボタン オリジナルライブ』


歌だけではなく
イリュージョンや殺陣など
おとめボタンの魅力満載のライブ!

【1部】開場/11:40 開演/12:00
【2部】開場/14:40 開演/15:00
【3部】開場/17:40 開演/18:00


■3月22日(金)

『あなたが選ぶ!楽曲ランキングBEST5』

たくさんの皆様が参加して頂きました
アンケート「楽曲ランキングBEST5」を
遂に発表!
あなたが選んだ楽曲は選ばれている?
何位になるか?   
ボリュームアップの90分ライブ!


開場 18:30/開演 19:00




■3月23日(土)

『おとめボタン オリジナルライブ』


歌だけではなく
イリュージョンや殺陣など
おとめボタンの魅力満載のライブ!

【1部】開場/11:40 開演/12:00
【2部】開場/14:40 開演/15:00
【3部】開場/17:40 開演/18:00



✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋(やしの実FM)

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中












おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎











木下大サーカス
名古屋公演開催まであと  日!
1週間きりました〜!


白川公園で少しずつサーカスの準備が
されていました~〜〜!!!

ワクワクしてきたぞおおおお!




写真は少しずつ変えていくので
よく見て見てね笑


『木下大サーカス』
3月21日(木・祝)
テレビ愛知にて放送
AM6:15〜AM6:30





みんなが今日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 


再见〜っ⋈*。゚
(またね~)


 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓