いいね!コメント☆
ありがとうございます!

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎


今日もチケット手売り会
ありがとうございました!

平日もこうやって
皆さんに会える機会があるのは
嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

寒い中来てくださった皆様、
偶然ながらお会いできた皆様
ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )



本日、CBCラジオで
22時から放送中の
ナガオカ✕スクランブルにて!

10日(日)に行われた
MORNING SET vol.3
〜ナゴヤとナガオカとアイドルと~』の
模様も聴けちゃいます!!!!!!

すっごい盛り上がった
モーニングセット。

めちゃくちゃ楽しかったので
来てくださった方はもちろん!
来れなかった方も
ぜひぜひ聴いてほしい!!!!!!


他のアーティストさんのライブを
観れたのもすごい勉強させていただいたし、
お客さんと一緒に楽しむライブは
本当にあっという間に感じるほど
幸せな時間でした!!!

出番後のインタビューも
お楽しみにぃ(´›ω‹` )♡♡



放送中なので
まだ聴いてない方は
すぐにセットお願いします!*(^o^)/*


❀お知らせ❀


■3月21日(木・祝)

『おとめボタン オリジナルライブ』


歌だけではなく
イリュージョンや殺陣など
おとめボタンの魅力満載のライブ!

【1部】開場/11:40 開演/12:00
【2部】開場/14:40 開演/15:00
【3部】開場/17:40 開演/18:00


■3月22日(金)

『あなたが選ぶ!楽曲ランキングBEST5』

たくさんの皆様が参加して頂きました
アンケート「楽曲ランキングBEST5」を
遂に発表!
あなたが選んだ楽曲は選ばれている?
何位になるか?   
ボリュームアップの90分ライブ!


開場 18:30/開演 19:00




■3月23日(土)

『おとめボタン オリジナルライブ』


歌だけではなく
イリュージョンや殺陣など
おとめボタンの魅力満載のライブ!

【1部】開場/11:40 開演/12:00
【2部】開場/14:40 開演/15:00
【3部】開場/17:40 開演/18:00



✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋(やしの実FM)

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中












おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎




そういえば、質問返し!
次で最後って言って
最後してなかったので



💌しずメロ さんから
好きなお寿司のネタ教えてー!

⇒私はえんがわ!と、貝類!
あと白身の魚!ですかね?😊✨


💌なおさん さんから
好きすぎて特典会で上手く喋れないんやけど、女なのにかえりぃが好きすぎる私キモくない?(笑)

⇒全っっっっっ然キモくないです!!!!!!笑
嬉しい限りです‪( ;ᯅ; )‬!
上手く喋れなくたって、
会いに来てくださるだけでも本当に嬉しいので!
私だって上手く喋れてるか
わかんないのですが…
少しの時間でも、
かえりぃの所に行って良かったって
思って貰えたら嬉しいなと思ってます💓


たくさんの質問
本当にありがとうございました!
全部に返事ができなかったのが
申し訳ないのですが、
また質問企画開催できたら
ぜひ参加していただきたいなと思います!
よろしくお願いします(੭ ›ω‹ )੭









木下大サーカス
名古屋公演開催まであと  日!





写真は少しずつ変えていくので
よく見て見てね笑


『木下大サーカス』
3月21日(木・祝)
テレビ愛知にて放送
AM6:15〜AM6:30





みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 


再见〜っ⋈*。゚
(またね~)


 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓