紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご




今日は風が強くて寒かったね〜〜えーん

家出る前に気温は確認したんだけど
風は予想外だった笑い泣き


結構薄着で出かけちゃったから
寒かった〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みなさんは大丈夫だったかな??

季節の変わり目で
天気も不安定だからみんなも気をつけてね〜




こんな寒い日にあれなんだけど
この間彩菜とアイス食べたの〜〜



生クリーム専門店なの!

コーンの中までソフトクリームぎっしりで
ボリュームあったよ!
濃厚で美味しかった〜〜照れ


シフォンケーキに生クリームが
たっぷりのってるやつもあって
次はそれ食べたい照れ



こちらはこの間食べたラーメン!

まだ載せてなかったよねキョロキョロ??


フォーチュンラジオ終わりに
メンバーとスタッフさんと行きました〜


ラーメンのトッピングだったら
煮卵が一番好き!!!

昔は好きじゃなかったんだよ
昔はメンマが一番好きだった。

味覚って変わるものだね〜〜ニヤリ


みんなの好きなラーメンのトッピングは??


のり?煮卵?ネギ?なると巻き?

色々あるけど何が好きですかニヤリ
是非教えてくださーい(  ˙༥˙  )ドキドキ




あ、あとね最近気になってるものがあって、、


ユッケ寿司ってみんな知ってる??

韓国とかにあるらしいんだけど
ユッケがのったすごい長いお寿司なの!!!


名古屋にもあるみたいなので
食べてみたいなぁデレデレデレデレデレデレ


だれか一緒に行ってくれる人いないかなぁえー




はーーー

考えただけで
お腹すいてきちゃったーーーー!笑

飯テロブログでした酔っ払い








では!本日の質問返しいきます!

りんごhihi-poleさん
Q.お気に入りのコスメやメイク方法を教えてもらいたいです!

A.私は離れ目なので(笑)、最近涙袋にシャドウを入れるときは目の内側に濃く入れるようにしてます!これでも努力してんやで!笑
あとはピンク、赤のシャドウが色素薄い感じにみえてお気に入りドキドキ
でも濃く入れすぎると不自然なのであくまで薄く塗るのを心がけています⸜( ´ ꒳ ` )⸝!



りんご鯨トマト袋さん
Q.テーマカラーが"紅色"の理由が知りたいです!

A.テーマカラー決まる前に何色が好き?ってスタッフさんに聞かれて(笑)
「赤です!」って答えたら、赤はチームカラーだから他の色は?って聞かれて白とか水色が好きです。って答えたの。
でも後日テーマカラー発表された時に紅色になってて!やっぱりグループに赤色がいた方がいいってなってリーダーだし私になったみたいです!




今日はここまで〜〜!!
また次回をお楽しみに照れ





\お知らせ/


りんご3月21日(木)〜23日(土)

りんご3月30日(土)

りんご3月30日(土)







では!また更新します!

ばいちゃ\( ´ω` )/



REINA