いいね!コメント☆
ありがとうございます!

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎


東別院ライブ
またまた平日にも関わらず
たくさんの方が来てくださいました!



本当にありがとうございます(´›ω‹` )✨

普段のライブでは見かけない方も
東別院では見かける、、
なんてこともあるのが東別院!笑

12日固定でやるから
みんなの予定も合わせやすいのかな☺️✨

それがいいところ!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回もたくさんお店出てました*(^o^)/*




気になったのは
今回初出店の
ポップコーン屋さん!

なちゅらるぽっぷ』さん!

置いてあるポップコーンは
味見させてもらえました!


梅味のポップコーンが
珍しく感じたのと
純粋に美味しかったので
頼んでみました٩(*´ `*)۶

その場で梅パウダーをまぶして
軽く乾煎りしてから出してくださいました!



美味しいからオススメです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




毎月のお買い物も楽しみですなぁ(笑)


あ!ねぎ焼きのお姉さんに
ピンク推しって言って貰えたので
ねぎ焼き屋さん毎月通わないとなぁ…(笑)


なんて(笑)


いや、でもねぎ焼きのお味は
間違いなく美味しいので
ほんと毎回食べたいくらい((* ॑꒳ ॑* ))


東別院来たことない方いたら
ぜひお気軽に来てみてください‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬


❀お知らせ❀


■3月21日(木・祝)

『おとめボタン オリジナルライブ』


歌だけではなく
イリュージョンや殺陣など
おとめボタンの魅力満載のライブ!

【1部】開場/11:40 開演/12:00
【2部】開場/14:40 開演/15:00
【3部】開場/17:40 開演/18:00


■3月22日(金)

『あなたが選ぶ!楽曲ランキングBEST5』

たくさんの皆様が参加して頂きました
アンケート「楽曲ランキングBEST5」を
遂に発表!
あなたが選んだ楽曲は選ばれている?
何位になるか?   
ボリュームアップの90分ライブ!


開場 18:30/開演 19:00




■3月23日(土)

『おとめボタン オリジナルライブ』


歌だけではなく
イリュージョンや殺陣など
おとめボタンの魅力満載のライブ!

【1部】開場/11:40 開演/12:00
【2部】開場/14:40 開演/15:00
【3部】開場/17:40 開演/18:00



✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋(やしの実FM)

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中












おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎






木下大サーカス
名古屋公演開催まであと 11 日!



写真は少しずつ変えていくので
よく見て見てね笑

※後日テレビ愛知さんにて
レポートの様子を放送予定‪✌︎♡



みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 


再见〜っ⋈*。゚
(またね~)


 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓