いいね!コメント☆
ありがとうございます!

化粧品、、先に言っとくけど
基本はプチプラが多いですから
期待しないでね!!!!!!笑

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎



昨日は
【駅ちかウォーキング2019SPRING】の
応援に参加させていただきました!



天気が良くてすっごい
ウォーキング日和でした!!!*(^o^)/*

たくさんの方が参加されてました!


信長攻路をたくさんの方に
巡っていただいて、
ぜひ運気upに繋がればと思います!!!!!!


MAP配布、ピンバッチ配布のお手伝いも
楽しかったです٩(*´ `*)۶


もうウメの花が
咲いてました~(੭ ›ω‹ )੭




今日は

MORNING SET vol.3

~ナゴヤとナガオカとアイドルと~


です!!!

14:30からです!
たくさんの素敵なアーティストさんたちも
出演されます!
当日券もありますので

ぜひ!!!!!!

❀お知らせ❀


■3月10日(日)

『MORNING SET vol.3

~ナゴヤとナガオカとアイドルと~』

@新栄 CBCホール

OPEN 14:00 / START 14:30


詳しくはこちら⇒★★★




✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中












おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎




質問返しの続きです!

💌TOMOYA さんから
かえりぃ個人のおとめボタンNo.1の曲は?

⇒私は『東海道中どうしよう?!』かなぁ?
レコーディングした時もそうだったけど
曲が出来上がって初めて聴いた時に
なんてせわしい曲なんだ!!!!って
思ったんだけど(笑)
早口言葉みたいだし噛みそうだけど
歌ってみたらちょうど良くて
そのくらいアップテンポの方が
私は好きみたいです((* ॑꒳ ॑* ))笑


💌エルビス・プーさん さんから
三姉妹で長女や次女であれば
良かったと思うことはありますか?

⇒あんまりないかもしれないです‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬
むしろ末っ子で良かったかなぁ…
好きなことさせてもらってて

小さい頃は泣かされたり
よく喧嘩もしたけど
今は姉二人ともすごく応援してくれてるし、
何かある度に連絡取り合ったり
姪や甥は可愛いし(笑)

末っ子気分が抜けきれず
まだまだ甘えてばっかです😂😂


質問ありがとうございました!


早いものですが質問返し次で
最後にしたいと思います!
お楽しみに〜*(^o^)/*




木下大サーカス開催まであと 13 日!



※テレビ愛知さんにて
レポートの様子を放送予定‪✌︎♡



みんなが今日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 


再见〜っ⋈*。゚
(またね~)


 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓