花粉、、、、!!!
に悩まされております。

この時期は仕方ないと分かってはいるけれど、、


今年は特にたくさん飛んでるみたいなので
皆さんもお大事にショボーン


これ効いたよ!って対策あれば
是非教えてください!




紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご





今日は駅ちかウォーキングの応援に
参加させていただきました!




東別院で信長攻路のMAPを
配布させていただいたり






ゴール地点でピンバッジを配る
お手伝いもしました!


今日はお天気も良くて
ポカポカしてて気持ちよかったなぁおねがい

参加された皆さん、お疲れ様でした照れ



たくさんの方とお話しすることができて
すごく楽しかったなぁ照れ


次は私もウォーキング参加してみたい、キョロキョロ






明日はCBCホールで行われる
モーニングセット vol.3に出演します!

ライブ以外にも
皆さんと楽しめる企画が盛りだくさんですドキドキ



当日券もあるみたいなので
迷っている方も是非遊びに来てください!





それでは

本日の質問返しいきまーーーす!!!



りんご奈良の長ぴょんさん
Q.もし今から1週間の休暇がとれるとしたら一番行きたい所はどこですか?

A.韓国!か九州を巡るツアー!
韓国はコスメとか服とかいっぱい買って、サクサクチキンが食べたい!!
九州は、最近鹿児島に行ってみたくて、せっかく1週間あるので他にも福岡や長崎など巡ってみたいおねがい


りんごゆりあさん
Q.リラックスしたい時はこれをするというのは何かありますか?

A.私は寝たら忘れるタイプなので、とりあえずひたすら寝る!!あとは本を読んでいると余計なことは何も考えなくて済むので好きです照れ




\お知らせ/

りんご3月10日(日)

りんご3月12日(火)

りんご3月21日(木)〜23日(土)

りんご3月30日(土)

りんご3月30日(土)






12日の東別院ライブから
新しいグッズのチェキアルバムが
販売されます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!





是非ゲットしてね〜!


では!また更新します!

ばいちゃ\( ´ω` )/


REINA