おとめボタンの若草色宝石緑
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!


いつもいいねやコメントありがとう!



卒業式の思い出
みんなのコメント読みました✨
それぞれ、かけがえのない思い出がありますね✨
読んで、想像して、わくわくしましたᕱ⑅ᕱ"



さてさてビックリマーク



おとめボタンのチェキアルバムが
12日の東別院定期LIVEから
販売されます!!!✨✨✨





【 深紅 】のジャケットになっているんだあラブラブ


おとめボタンと撮ってくれたチェキを
ぜひこのアルバムに入れてねキラキラキスマーク






みんなでおそろっちにしよ〜ニコニコ




 お知らせ チューリップ赤




🎈🧸3月9日(土)
駅ちかウォーキング2019SPRING
スタート受付時間▹▸午前9:30〜11:00
ゴール受付時間▹▸午後14:30まで
@上前津駅鶴舞線西改札口付近
 事前予約不要の自由参加です!
 ウォーキングの応援におとめボタンさせていただきます!


🎈🧸3月10日(日)
MORNING SET vol.3
〜ナゴヤとナガオカとアイドルと〜
14:00開場、14:30開演
@CBCホール


🎈🧸3月21日(祝・木)
おとめボタン オリジナルライブ
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


🎈🧸3月22日(金)
あなたが選ぶ!楽曲ランキングBEST5
18:30開場、19:00開演


🎈🧸3月23日(土)
おとめボタン オリジナルライブ
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜





きょうはチケット手売り会でした!




お越しくださった皆様、
ありがとうございます!♡


3月21日〜23日まで
BMシアターでLIVEアップ

おとめボタンの魅力が
たっぷり詰まった内容になっていますので音譜

是非お越しください ᕱ⑅ᕱ"ドキドキ



あしたは 駅ちかウォーキング2019SPRING乙女のトキメキ

予約は不要なので自由参加ですよ(^o^)👌
さきたちは皆の応援をしに行きますアップアップアップ


ぜひ参加してね馬ラブラブ





Twitterに載せたけど、
今日の購入品ニヤリ


本当は服を買いに来たんだよ?!
でもお目当てのものがなく。。


ぶらぶらしていたらこれが!

辛さ2倍になってたし
このパッケージに吸い込まれましたおねがいおねがいおねがい


いつ食べようかな〜
楽しみすぎてる!💭

また食べたら報告しましゅ。笑


ニヤリニヤリニヤリ



今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)
コメント待ってるよ💌



💚さきてぃ( 山川紗希 )💚