おとめボタンの若草色宝石緑
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!



いつもいいねやコメントありがとう!





きのうはフォーチュンラジオでした 音譜


メッセージテーマが
【 卒業式の思い出 】ということで
皆さんの思い出をたくさん聞けましたキラキラ



さきの卒業式の思い出は、、

🌷卒業式当日、寝坊しちゃって
    やりたかった髪型ができなかったこと
🌷セーラー服の襟のところにみんな寄せ書き
     してたけど、さきのは妹が使うから
     書けなかったこと
🌷最後に教室で先生に花束を渡して
     みんなで歌ったこと



良いことはもちろんだけど、
焦ったこととかも今となったら
全部思い出だね‎ 音譜


学生の思い出って
かけがえのないもの✨
さきも大学生、残り2年楽しも!



牛しっぽ牛からだ牛あたまラブラブ



フォーチュンラジオ初めて来たよ!
って方もいらっしゃって
嬉しかったですおねがい

また都合が合えば是非!







 お知らせ チューリップ赤




🎈🧸3月9日(土)
駅ちかウォーキング2019SPRING
スタート受付時間▹▸午前9:30〜11:00
ゴール受付時間▹▸午後14:30まで
@上前津駅鶴舞線西改札口付近
 事前予約不要の自由参加です!
 ウォーキングの応援におとめボタンさせていただきます!


🎈🧸3月10日(日)
MORNING SET vol.3
〜ナゴヤとナガオカとアイドルと〜
14:00開場、14:30開演
@CBCホール


🎈🧸3月21日(祝・木)
おとめボタン オリジナルライブ
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


🎈🧸3月22日(金)
あなたが選ぶ!楽曲ランキングBEST5
18:30開場、19:00開演


🎈🧸3月23日(土)
おとめボタン オリジナルライブ
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜





安室ちゃんの音楽をかけて
熱唱しながらこのブログ書いてました( ̄▽ ̄)


、、



誤字は無いはず (ヾノ・∀・`)音譜



ランダムで流してるんだけど
そろそろ終わろうとしても
次々と好きな曲が流れてくるから
なかなか止められない〜汗


ほらまた流れてきた  



音譜baby 誰よりもきっと〜 
愛しているけど〜



カラオケ行きたい。🎤✨💗



皆さんの今行きたい所は?💭



それでは!
また更新します‎٩(*´ `*)۶


明日のチケット手売り会17時から
BMショップにてお待ちしています❥❥❥


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚