おとめボタンの若草色クローバー
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!


いつもいいねやコメントありがとうニコ





きょうはイオンモール新瑞橋にて
消防イベントでしたビックリマーク


保育園児の子たちと一緒に
啓発活動をやったんだ おねがい音譜

みんな一生懸命にパンフレットを
配ってくれていたし、
おとめボタンのチラシももらってくれたドキドキ

とってもいい子たちだったなあ💭✨


なかなかできないような
貴重な体験をさせてもらいました!




住宅用火災警報器は知っていますか?
お家で火事の原因となる熱や煙を感知して
ブザーが鳴って知らせてくれる機械です!
火災警報器が知らせてくれたおかげで
助かったという件も多いようです!

火災警報器の電池の寿命は約10年
定期的に鳴るかどうか点検したり
ホコリをとったりするのが大事だね!◎




火事のないまちづくりを
皆さんで心がけましょうビックリマーク










チューリップ赤 お知らせ チューリップ赤





🎈🧸3月9日(土)
駅ちかウォーキング2019SPRING
スタート受付時間▹▸午前9:30〜11:00
ゴール受付時間▹▸午後14:30まで
@上前津駅鶴舞線西改札口付近
 事前予約不要の自由参加です!
 ウォーキングの応援におとめボタンさせていただきます!


🎈🧸3月10日(日)
MORNING SET vol.3
〜ナゴヤとナガオカとアイドルと〜
14:00開場、14:30開演
@CBCホール










あしたはフォーチュンラジオ!
おとめボタンから小西 上田 山川
が出演します‪♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡


メッセージテーマは
卒業シーズンということで、

💐 卒業式の思い出 💐
です💭✨

小学校、中学校、高校、大学、、
いつの時でも大丈夫!!!
なんでも送ってください💭💗











Twitterにも載せたけど、
飲みたかったもの✨







フルーツがごっそり入っておるえードキドキ
めちゃめちゃ美味しいやないかーい(・_・、)
また飲も。絶対。





きょうもおつぴーまんちゃんです‎٩(*´ `*)۶
あしたもがんばりましょっ音譜


こめんとまってるね
📮 _____ 💌 .



💚さきてぃ( 山川紗希 )💚