おとめボタンの若草色クローバー
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!




お分かりいただけただろうか、、





さき、待機してるのに
自撮りするのやめてもらっていいですか〜えーえーえー

ジワる


、、


いつもいいねやコメントありがとうニコ





きのうはひな祭り当日!!!


ライブもあり、ひな祭り企画もあり、、
盛りだくさんでしたアップ


女子力対決しましたよ!
「 余裕力 」「 家庭力 」
この2つの分野で対決ビックリマーク



なななんと!!!


さきは家庭力で1位獲得口笛


ハンガーに洗濯物を、早くかける
という対決でした!💪🏻

やったねん〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬ラブラブ


ちょいと自信がついたなっ( ¯﹀¯ )どや



家庭力、、
現実でも発揮しないとな。笑




、、




がんばりまーす。🔥




そして、特典会では
顔ハメパネル〜!!!!!



さき特製 ゆめかわひな祭り〜 ᕱ⑅ᕱ"ラブラブ





久々の工作で、楽しかったな!




こうやって並べると、キレイだねラブ



撮ってくださったみんな
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



またこういうのやりたい!!!








チューリップ赤 お知らせ チューリップ赤



🎈🧸3月9日(土)
駅ちかウォーキング2019SPRING
スタート受付時間▹▸午前9:30〜11:00
ゴール受付時間▹▸午後14:30まで
@上前津駅鶴舞線西改札口付近
 事前予約不要の自由参加です!
 ウォーキングの応援におとめボタンさせていただきます!


🎈🧸3月10日(日)
MORNING SET vol.3
〜ナゴヤとナガオカとアイドルと〜
14:00開場、14:30開演
@CBCホール








すてきなひな祭りの差し入れもいただきましたニコニコ

ケーキのイチゴは、
一番先に食べる人ですψ(๑'ڡ'๑)ψ🍓
食べづらくなっちゃうからね、


みんなは、どうですか?✨


げつよう!!!
今週も元気にがんばルビィ馬馬馬


コメント待ってるよん‪♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡



💚さきてぃ( 山川紗希 )💚