おとめボタンの若草色クローバー
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!


いつもいいねやコメントありがとうニコ



昨日は ひな祭り前日祭ライブでした!
3回公演!お越しくださった皆様
ありがとうございますドキドキ


歌、ダンス、殺陣、イリュージョン
おとめボタンの魅力を詰め込んだ内容で
お届けしましたアップ




特典会では、
ひな祭りにちなんだ衣装をラブ





お内裏様

お雛様

官女







一日に、色んな衣装が着れて
嬉しかったな〜ドレス付けまつげ



これからも、
色んなおとめボタンを皆さんにお届けしたいです!ニコニコ ラブラブ

多くの方に知ってもらえますように♡




チューリップ赤 お知らせ チューリップ赤


🎈🧸3月3日(日)
やってきました!!乙女たちのひな祭り
11:30開場、12:00開演
@BMシアター
 特典会は、各メンバー手書きの
「ひな祭りオリジナル顔はめパネル」での
 撮影です!


🎈🧸3月9日(土)
駅ちかウォーキング2019SPRING
スタート受付時間▹▸午前9:30〜11:00
ゴール受付時間▹▸午後14:30まで
@上前津駅鶴舞線西改札口付近
 事前予約不要の自由参加です!
 ウォーキングの応援におとめボタンさせていただきます!


🎈🧸3月10日(日)
MORNING SET vol.3
〜ナゴヤとナガオカとアイドルと〜
14:00開場、14:30開演
@CBCホール








きょーうはたのしいひな祭り✨



❥❥❥12時からBMシアターにて
ひな祭りライブあります♡



「 女子力 」
をテーマにした内容になっています口紅ビキニ付けまつげ


男子も女子も!
ぜひ遊びに来てくださいねぽってり苺


みんなでひな祭りを楽しみましょ〜


では!
まずはリハ行ってきます!


コメント待ってるよ おすましスワン


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚