おとめボタンの若草色クローバー
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!


いつもいいねやコメントありがとうニコ




さいきん、愛犬がさきのお布団の中で
いっしょに寝てくれるので
朝がなかなか起きられないですえー
可愛くて可愛くて、、
温かくて湯たんぽみたいですよ。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート




昨日は殺陣の稽古でした!!!


殺陣のときはね、
ダンスとかとは違って
ジワジワ汗が出てくるの!


昨日もジワジワ汗をかいてきました 馬



色んなことに挑戦させてもらえて
幸せだな。✨



当たり前のことじゃないから
今の状態に感謝して
前に進んでいけるように頑張りますビックリマーク



スーパーさきてぃになる!!!





この写真は、
スーパーさきてぃかもね。???ニコニコ





チューリップ赤 お知らせ チューリップ赤


🎈🧸 3月1日(金)
平成31年 春の火災予防運動
10:00〜12:30
@mozoワンダーシティ 1F ウエストコート


🎈🧸 3月2日(土) 
ひな祭り前日祭
1部▹▸11:40開場、12:00開演
2部▹▸14:40開場、15:00開演
3部▹▸17:40開場、18:00開演
@BMシアター
 特典会は、ひな祭りにちなんだ衣装です雛人形


🎈🧸3月3日(日)
やってきました!!乙女たちのひな祭り
11:30開場、12:00開演
@BMシアター
 特典会は、各メンバー手書きの
「ひな祭りオリジナル顔はめパネル」での
 撮影です!


🎈🧸3月9日(土)
駅ちかウォーキング2019SPRING
スタート受付時間▹▸午前9:30〜11:00
ゴール受付時間▹▸午後14:30まで
@上前津駅鶴舞線西改札口付近
 事前予約不要の自由参加です!
 ウォーキングの応援におとめボタンさせていただきます!


🎈🧸3月10日(日)
MORNING SET vol.3
〜ナゴヤとナガオカとアイドルと〜
14:00開場、14:30開演
@CBCホール





チケット手売り会、
お越しくださった皆様ありがとうございました宝石白




あしたはmozoワンダーシティにて
春の火災予防運動ですビックリマーク

おとめボタン、名古屋市消防局広報アンバサダーとして啓発活動頑張ってきます!!!

ミニライブもあるので、
ぜひ遊びに来てくださいね ニコニコ





💚さきてぃ( 山川紗希 )💚