福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)のセクシーマーメイドこと
上田美沙季です。

いいねやこめんと、ありがとうございます !



花魁衣装素敵よね〜ドキドキ
みなさまからの温かいお言葉、本当に嬉しいです !
ありがとうございますキスマーク




今日は、殺陣のお稽古を。
基礎もやり、音に合わせた稽古もしたり

2人で戦ったり


そして今回初めて、自分たちで立ち回りをつけたりもしました✨


映画とかで観たようなものを想像したり
今まで練習したものを思い出して組み合わせながら
みさきも考えたとよ !

ちなみに3人バージョンのものを⚔

みんなで見合った後、先生から嬉しいお言葉も頂き
そこからアドバイスも頂きました !

殺陣を習い始めた最初の頃なんて右も左もわからぬ状態で、それこそ自分たちで立ち回りを作るなんて絶対できなかったこと。

先生にご指導頂いて、少しづつやけど前に進んで
ちょっとは成長できたのかなって。

もちろんまだまだやし、課題は溢れるばかり、、、
けどたまには自分を褒めてあげることも
大切よねドキドキ



褒めてあげて、そしてまた自分に厳しく !


これからも貪欲に頑張ります☺️




 お 知 ら せ  

 
・OKB大垣共立銀行CM “手のひらソリューション”
・名古屋市消防局広報アンバサダー
・FM豊橋「フォーチュンラジオ」
・毎月12日 東別院定期LIVE
・FMGIFU新番組スタート ! ! !毎週土曜日18:00〜18:30
・NDPSTUDIO・BM THEATER
・BMSHOP&CAFE
・イオンモールみなと3F  BMSTUDIO


✩ スターキャット「 並モリ 」毎週金曜日19:00生放送 !
ロケリポーター上田美沙季 ✩
次の登場放送回は 3月8日(金) です !

ー再放送ー
土曜日 12:00〜 20:00
日曜日 20:00〜
月曜日 21:00〜
火曜日 19:00〜
水曜日 20:00〜



 イ ベ ン ト 情 報 


❥ 3月1日(金) 

平成31年 春の火災予防運動 詳細

 

❥ 3月2日(土)・3日(日)

BMTHEATERLIVE 詳細



おとめボタンHP→ HP
おとめボタンTwitter→ otomebutton



 おとめボタンVTR 




最後まで読んでくれてありがとう !


明日は大須にあるBMSHOPにて
18:00-19:00に3月2日.3日のチケットの手売りがあります♫


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド