おとめボタンの若草色クローバー
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!


いつもいいねやコメントありがとうᙏ̤̫❤︎




きのうはボイトレへ 🎤

今回も沢山アドバイスいただきました!
褒めていただけた所もあったし
自分にしかできないいい所を
伸ばしていきたい!って思いました︎ ☺︎

歌ってやっぱり楽しい!!!




ボイトレ後は、ご招待していただいた
Tigh-Zさん × H↑BLiNKさんのツーマンライブビックリマーク


Tigh-ZさんもH↑BLiNKさんも
男女のダンス&ヴォーカルユニットですまじかるクラウン


めちゃくちゃ楽しませてもらいました!!!


ダンサーさんたちのSHOW TIMEも
最高にカッコよかったし、
ボーカルさんたちの歌詞乗っ取りゲームも
面白すぎました笑い泣き


また機会があればぜひ
拝見させていただきたいです!!!✨
勉強になったし、招待していただいて
ありがとうございました!!!





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



❤︎ お知らせ ︎❤︎




☃︎ 2月18日(月) ☃︎
おとめボタンライブ
@NDPスタジオ
18:30開場/19:00開演


☃︎ 2月25日(月) ☃︎
おとめボタンライブ
@BMシアター
18:00開場/19:00開演




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




シアターライブでいただいた スタンド花💐





素敵なお花をありがとうございました♡




今日はNDPスタジオライブ音譜
19時からです!
今日も特別な企画があるのでお楽しみに!

当日券もありますので、
お待ちしていますニコニコニコ



またねん‪♡(( ( ˙꒳​˙ )/ ))♡



💚さきてぃ( 山川紗希 )💚