福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)のセクシーマーメイドこと
上田美沙季です。

いいねやこめんと、ありがとうございます !



今年もおとめボタンのバレンタインのイベントがあってんけど
みさきはルビーチョコレートを買ってきたよ💕ピンク色でとってもかわいいの。見つけたらぜひ食べてみてねっ


そして昨日の正解は〜、、、


いちごのパウンドケーキでした🍓🍓🍓



焼き上がり〜 !


均等に膨らんで焼けたけんよかった🍓


チョコレートやなくて
変化球で大好きないちごにしたとよ


家族にもあげたし
今日会えたけんメンバーにもドキドキ


トッピングにはアーモンドスライスものせたの
喜んでもらえてとっても嬉しかった(♥óωò♥)

イベントやない日にもほかの甘いもん作って持って行こうかなラブラブ


ほんでね、今日お稽古場行ったら


かえりぃれいなからのお土産のお菓子や
手前のはれいなからのチョコレートや
タッパーに入れて持ってきてくれたさいなちゃんからのクッキーがあったよ !
奥のはみさきの。

うんうん、こういうん素敵ドキドキ

1日遅いバレンタインを満喫しました🍫
( ラジオで作る言いよったさきてぃの手作りチョコレートも楽しみ、❤︎😏笑 いつかな〜 )




そして19時から生放送の
スターキャット「 並モリ 」見ていただけましたか?ラブラブ

今回は 雪国荘川 へ行ってまいりました〜 !

こ〜んなにもふかふかの雪で遊ぶんは初めて✨


誰しもがきっと憧れることよね❄︎
ちいちゃい子供に戻った気分で、華井さんとはしゃぎまくりましたよ〜 !



マーメイド、がんばって雪の上を泳いだわよ🧜‍♀️


一面雪景色。すごく綺麗。
雪にばふってダイブしたり
なかなかできない体験をさせていただきましたラブラブ

ロケは楽しいだけやなくていっぱい学ばせていただいてます ! 次も頑張るわよメラメラ

見逃した方は再放送もあるけん
下に詳しい時間帯書きよるからぜひ !


明日はLIVEやよ❤︎❤︎❤︎


 お 知 ら せ  

 
・OKB大垣共立銀行CM “手のひらソリューション”
・名古屋市消防局広報アンバサダー
・FM豊橋「フォーチュンラジオ」
・毎月12日 東別院定期LIVE
・NDPSTUDIO・BM THEATER
・BMSHOP&CAFE
・イオンモールみなと3F  BMSTUDIO


✩ スターキャット並モリ毎週金曜日19:00生放送 !
ロケリポーター上田美沙季
次回の登場は、、、2月15日(金)です ✩

ー再放送ー
土曜日 12:00〜 20:00
日曜日 20:00〜
月曜日 21:00〜
火曜日 19:00〜
水曜日 20:00〜



 イ ベ ン ト 情 報 


❥ 2月16日(土)

おとめボタンLIVE@BM THEATER

開場 18:00   開演 19:00

¥3500+ドリンク代¥500



❥ 2月18日(月)

おとめボタンLIVE@NDPSTUDIO

開場 18:30   開演 19:00

¥2500+ドリンク代¥500



❥ 2月25日(月)

おとめボタンLIVE@BM THEATER

開場 18:00   開演 19:00

¥3500+ドリンク代¥500




おとめボタンHP→ HP
おとめボタンTwitter→ otomebutton



 おとめボタンVTR 




最後まで読んでくれてありがとう !


地下鉄矢場町駅からすぐ
PARCOのお隣、BECOMESAKAE5Fにある
BMTHEATERで19時からLIVEです !
当日券もあるけん迷ってる方やまだ買われていない方はおねがいいたしますキスマーク


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド