大家好👋🏻💓
(みなさんこんにちは)

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎


たまにはコンタクトつけずに
メガネにして目を休ませるようにしてます〜


昨日はNDP STUDIOの1周年記念ライブ!
ということで、

ちょうど1年前、
NDP STUDIOのこけら落とし公演として
『RETURNER~俺たちの幕末異伝〜』を
9公演やらせてもらってたので


お昼の部は、今回は
ダイジェスト版として私たちが実際に演じ、
解説や裏話をしながら振り返りました( ˙꒳​˙)!


ちなみに去年の私がこちら。


そして今回の私はこちら。



1年前はショートヘアーのカツラを
かぶってますので
完全再現…とまではいきませんが

数々のシーンを実際に演じたので
『RETURNER』を見たことある方は
思い出してくれたり、
見たことない方は、
全編見たいなぁって思ってくれてたら
嬉しいなぁ(﹡ˆˆ﹡)


坂本龍馬と岡田以蔵です‪✌︎('ω')✌︎



夜の部はおとめボタンが選んだ
おとめボタンの曲ベスト10をやりました!

10!




惜しくもランク外だった曲もありますが
嫌いというわけではないので!!!!

好きすぎて選べないのですが、
強いて言うなら…ということですね‪( ;ᯅ; )‬笑




いや、顔!


ん〜ガンダム~。







またみんなにもおとめボタンの曲の
TOP10アンケート
とってみたいなぁ( ˙ᵕ˙ )♡


みんなは
何の曲が一番好きですか?(੭ ›ω‹ )੭


ちなみに2月2日は
ツインテールの日だったので
ツインテールしました~


切ってから初めて!!!
短かった‪(ᯅ̈ )!



だいぶ幼い感じになってしまうねぇ…
ちょっと次からツインテールするのは
伸びてからのがいいかなぁとか思いつつ😂

他にも
色んなヘアアレンジ見つけてこ~(  ˆωˆ  )



❀お知らせ❀



27日(木)

『おとめボタンライブ』

@矢場町 NDP STUDIO

START 18:30 / START 19:00

入場料:2500円(別途ドリンク代500円)



■2月9日(土)

『カヨーショッピングセンターミニライブ』

@四日市 カヨーショッピングセンター

1F中央広場

①13:00~

②16:30~


各ライブ後、特典会あり



216日(土)

『おとめボタンライブ

@矢場町 BM THEATER

OPEN 1800 / START 1900

入場料:¥3500(別途ドリンク代500円)



218日(月)

『おとめボタンライブ』

@矢場町 NDP STUDIO

OPEN 1830 / START 1900

入場料:¥2500(別途ドリンク代500円)



■225日(月)

『おとめボタンライブ』

@矢場町 BM THEATER

OPEN 1800/ START 1900

入場料:¥3500(別途ドリンク代500円)

 





✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中












おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎




いいね、コメントありがとう!

500回記念企画、
みんなの貴重な意見を参考に
させていただきまして…


おもしろ動画や写真などの意見を
いただいて集計したところ
やっぱり質問返しが多かったので




今回も質問にお答えする形を
取りたいと思います!





次のブログを
質問受け付け用ブログにするので
そちらにお願いします((* ॑꒳ ॑* ))






みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 


再见〜っ⋈*。゚
(またね~)


 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓