おとめボタンの若草色宝石緑
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!



いつもいいねやコメントありがとう おすましスワン ♡


初コメの方もいらっしゃって
すっごく嬉しいです ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ ラブラブ

24時間コメント受け付けているので
みなさんのお時間あるときに読んで
息抜きになってもらえたらいいなっチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫


そして、Twitterでもblogでも
ばっさきてぃ美容院 へのコメント
ありがとうございます ꉂꉂ📢

ショートが似合う女になるから!!!
みんなに色んな紗希を見てほしいから
日々研究だいっっっ女の子







━━━━━━━━━━━━━━━








最近、ヒトカラ( ひとりカラオケ )へ
二日連続で行ったんです、、🎤💭✨


ヒトカラ大好き人間なので
何回行っても飽きない Σ\(゚Д゚;)ドキドキ

大抵歌う曲は安室奈美恵さんなんだけど
一日は、ほかのアーティストさんの曲も歌い
別の日はオール安室奈美恵さん歌ったの😍✌🏻️

履歴見たら同じ名前が続いてて
どこまでこれが続くんだろ〜って
面白かった ꉂ(ˊᗜˋ*


個人的に高得点採れて
めちゃくちゃ嬉しかったよ〜💫💫💫
100点とかって、存在するのかな、、?


楽しいヒトトキを過ごせました ⸜( ˙▿˙ )⸝







よく、そんなにカラオケ行って喉枯れないの???って言われるけど

全くと言っていいほど枯れません (°_°)


だからといって調子乗りすぎないようには
気をつけてるけどね😉






楽しんだ分、
また明日から頑張るよ〜✌🏻️✌🏻️✌🏻️




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



❤︎ お知らせ ︎❤︎


☃︎ 2月2日(土) ☃︎
おとめボタン〜NDP1周年記念ライブ〜PART1
@NDPスタジオ
11:30開場/12:00開演
おとめボタン〜NDP1周年記念ライブ〜PART2
@NDPスタジオ
18:00開場/18:30開演


☃︎ 2月7日(木) ☃︎
おとめボタンライブ
@NDPスタジオ
18:30開場/19:00開演


☃︎ 2月16日(土) ☃︎
おとめボタンライブ
@BMシアター
18:00開場/19:00開演


☃︎ 2月18日(月) ☃︎
おとめボタンライブ
@NDPスタジオ
18:30開場/19:00開演


☃︎ 2月25日(月) ☃︎
おとめボタンライブ
@BMシアター
18:00開場/19:00開演


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



明日はみんなで稽古するんだ💪

お気に入りのTシャツ着ていこう💭
準備は万端だよ!!!


今日も一日お疲れ様です!◎
あしたもがんばルビィチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



おまけshot⤵︎ ⤵︎



この間、関係者さんに連れて行っていただきました!!!
さき、鶏そぼろ大好き!!!
ありがとうございました😍


コメントお待ちしています💬ラブラブ


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚