福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)のセクシーマーメイドこと
上田美沙季です。

いいねやこめんと、ありがとうございます !



髪色とか褒めてもらえて嬉しか〜 !
ありがとうございますドキドキ

黒髪もええなぁおもうし、金髪もええなぁとおもう最近です🧜‍♀️





🎬 十二人の死にたい子どもたち
堤幸彦監督作品

私が「 チワワちゃん 」ともう一つ
特に楽しみにしよったって作品はこちらのことでした。

生と死がテーマ。

ポスターや動画や予告を見たとき
少し覚悟をしたけど
予想以上にある意味優しい作品でした。

私が麻痺しよるんかもしれんけど
怖いのが苦手な方でも観ていただける気がします♪




いっぱい観て、いっぱい吸収しよう。

あとね、席に着いた時にみんながスクリーンに向かってわくわくしながら作品が始まるその時を待っている。
言葉で言い表しにくいねんけど、あの緊張感もたまらないなと思いました。



そうそう前、みさきがLIVEの冬ソングで歌った曲「 雪の華 」の映画の予告で流れて
さらに観たいって思えたよ。楽しみドキドキ




今日はNDPSTUDIOLIVE !

まずは、、、



ちょっとおそい
お年玉ミニライブ

➀ 開場12:00   開演 12:30
➁ 開場 14:30  開演 15:00

※ ↑ドリンク代500円のみで見れます ! ※


🖤🖤🖤


おとめボタンLIVE
開場 18:30   開演 19:00
¥ 2500(+ドリンク代500円)
↑こちらは1時間半くらいのLIVEです !




お昼は2回ともワンコインで見れます !

夕方のはチケット代がかかりますが
新成人のさきてぃをお祝いするような内容となっております✨



全部、地下鉄矢場町駅からすぐ
PARCOのお隣のフライングタイガーが入っとうビルの5階、NDPSTUDIOですドキドキ


お待ちしております !



 お 知 ら せ  

 
・OKB大垣共立銀行CM “手のひらソリューション”
・名古屋市消防局広報アンバサダー
・FM豊橋「フォーチュンラジオ」
・毎月12日 東別院定期LIVE
・NDPSTUDIO・BM THEATER
・BMSHOP&CAFE
・イオンモールみなと3F  BMSTUDIO

✩ スターキャット「 並モリ 」毎週金曜日
ロケリポーター上田美沙季
初回放送1月18日スタート ✩




イ ベ ン ト 情 報 


❥ 1月26日(土)

ちょっとおそいお年玉ミニライブ 1部.2部

おとめボタンLIVE 詳細


❥ 2月9日(土)

カヨーショッピングセンター 詳細



❥ 2月のNDPSTUDIO.BM THEATERスケジュール 詳細




おとめボタンHP→ HP
おとめボタンTwitter→ otomebutton




 おとめボタンVTR 




最後まで読んでくれてありがとう !



買ったものが気がつけばいちごだらけやった🍓



おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド