福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)のセクシーマーメイドこと
上田美沙季です。

いいねやこめんと、ありがとうございます !



展示会遊びに行かれてる方が多いのね !
私たちがお邪魔させていただいた時に
お会いしたみなさんも温かくしていただきありがとうございましたラブラブ




映画〜 ! ! !



🎬 チワワちゃん

二宮健監督作品。


前作からファンなのですが
音楽とスクリーンに映し出される色鮮やかさと華やかさ。
二宮監督の演出が私は大好きです。
映画館という場所だからこそ余計に魅力的に感じる作品でした。
みさきもまだまだ若いですが
若さってすごいなと思わされる作品でもありました。

みなさんにもぜひ観てほしか〜。




🎬 マスカレード・ホテル
鈴木雅之監督作品。

小説も気になります !
どの人物も魅力的で
、、、それでいて怪しい。

そしてこれでもかってくらいの贅沢な俳優陣。

再放送されよったHEROまた観よっと☺️





改めて役者さんってすごいやと痛感しました。
私が目指す役者という道はとてつもなく細くて狭い。
けど、私の夢は絶対に変わらないし、揺るぎません。

今の事務所に入らせていただいて
こうしておとめボタンとして活動できることも
決して簡単なことやないし、すごい奇跡やと思っています。

今年は今まで以上に勝負の年やと
グループとしても個人としても感じています。

チャンスが来た時にガツンと掴めるよう
日々精進ですね。




 お 知 ら せ  

 
・OKB大垣共立銀行CM “手のひらソリューション”
・名古屋市消防局広報アンバサダー
・FM豊橋「フォーチュンラジオ」
・毎月12日 東別院定期LIVE
・NDPSTUDIO・BM THEATER
・BMSHOP&CAFE
・イオンモールみなと3F  BMSTUDIO

✩ スターキャット「 並モリ 」毎週金曜日
ロケリポーター上田美沙季
初回放送1月18日スタート ✩




イ ベ ン ト 情 報 


❥ 1月26日(土)

ちょっとおそいお年玉ミニライブ 1部.2部

おとめボタンLIVE 詳細


❥ 2月9日(土)

カヨーショッピングセンター 詳細



❥ 2月のNDPSTUDIO.BM THEATERスケジュール 詳細




おとめボタンHP→ HP
おとめボタンTwitter→ otomebutton




 おとめボタンVTR 




最後まで読んでくれてありがとうございます !


ずっと楽しみにしよった作品が
観たばかりの
二宮監督の「 チワワちゃん 」と、、、
もう公開されます あの作品。

楽しみで仕方ありません♫


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド