おとめボタンの若草色宝石緑
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!

いつもいいねやコメントありがとう🐥


昨日はNDPスタジオライブ!
平日のお忙しい中 ありがとうございました ドキドキ


 曲多めでお送りしましたよ💭🎤
皆さん盛り上がってくださり
ありがとうございました💪✨




昨日やった企画の中で
罰ゲームがあったんです。。



さきがくらった罰ゲーム



靴下茶 🧦








( ° _ ° )チ ─── ン



靴下茶とは、、




お父さんの一日履いた靴下の
強烈に酸っぱい臭いを一気飲み!?


って書いてあるけど、
本当にそんな感じでした( ×m×)笑


いや、靴下食べたことないけど💭


史上最強にやばかったので
誰かにも飲んでいただきたい!笑


夢に出てきそうな味です🦄 口紅



いっぱい歌って盛り上がったり
靴下茶飲んだり、、

昨日は特に忘れられないライブとなりました!笑



こんな感じでおとめボタン、
なんでもやっちゃう系グループなので
ぜひライブへお越しください💪✨


あなたの日頃の疲れを
ぶっ飛ばしちゃうぞ〜😇!!!




❤︎ お知らせ ︎❤︎



☃︎ 1月26日(土) ☃︎
ちょっとおそいお年玉ミニライブ
@NDPスタジオ
①12:00開場/12:30開演
②14:30開場/15:00開演
※ドリンク代のみのライブです


☃︎ 1月26日(土) ☃︎
おとめボタンライブ
@NDPスタジオ
18:30開場/19:00開演




今日は学校へ英文発表してきます💪
もうそろそろ2年生も終わりに近いから
少し寂しい気持ちもあるけど。。

最後まで頑張ろう ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙💓


その後のお仕事も頑張るぞうっ🐘✨



では!
今日も元気に!!!
行ってきます!行ってらっしゃいサンダル



コメント待ってるね 📮 _____ 💌 .


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚