晩上好〜こんばんは~

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎


ヒゲがワイルドだろぅぅ?
夕方になると濃くなるタイプで…(嘘


いいね、コメントありがとう!

みんな大正解(((o(*゚▽゚*)o)))
このパーツは


みさきちでした☺️✨
わかりやすかったかな~( ˙³˙)


金曜はフライデーナイトでした٩(*´ `*)۶

来てくださった方、
仕事終わりの方が大半だと思いますが
ありがとうございました☺️✨



三隅くんが
おとめボタンに
加入しました~👏🏻✨👏🏻


というのは
嘘のような
本当のような
嘘の話ですが。笑


三隅くんが私たちと一緒に
【深紅】を小西パートを
完璧に踊ってくれました!
またもや三隅ボタン復活でしたᐠ( ᐛ )ᐟ


今回は特に
私たちの衣装まで完璧に着こなしてて…


純粋に、みかちゃんすごかった(笑)


大喜利対決も
なかなかの接戦に思えたのですが
お客様の判定で

おとめボタンの勝利(´›ω‹` )!!!


大喜利の免疫あんまりないから
めちゃくちゃ焦りましたが…( ˊᵕˋ ;)💦

罰ゲーム受けなくて
良かった〜(;_;)笑



匠くんのMCほんとキレキレだし、
三隅くんの対応力すごいし、
高垣くんは天然でおもしろいから

こうやって共演させてもらうと
本当に刺激貰えます!

ありがとうございました!!


次はぜひBMKさんの曲とか
やってみたいです!!!


❀お知らせ❀


■1月20日(日)
『おとめボタンライブ』
OPEN 18:00 /  START 18:30
@矢場町 NDP STUDIO
¥2500-(ドリンク代別¥500-)



■1月22日(火)

『おとめボタンライブ』

OPEN 18:30 / START 19:00

@矢場町 NDP STUDIO

¥2500-(ドリンク代別¥500-)



126日(火)

ー昼公演ー

『ちょっとおそいお年玉ミニライブ』


☆1部☆

OPEN 12:00 / START 12:30

@矢場町 NDP STUDIO

(ドリンク代500円のみ必要)

 

☆2部☆

OPEN 14:30 / START 15:00

@矢場町 NDP STUDIO

(ドリンク代500円のみ必要)



ー夜公演ー

『おとめボタンライブ』

OPEN 18:30 / START 19:00

@矢場町 NDP STUDIO

¥2500-(ドリンク代別¥500-)




✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中











おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎






★今日覚えた中国語★

请问(Qǐngwèn)
すみません。

英語でいう、excuse meと
一緒だと思われます!(˙˙*)

すみませんが…で
よく使えそうですね~!ᐠ( ᐛ )ᐟ

✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩



みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 


再见〜っ⋈*。゚
(またね~)


 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓