いいね、コメントありがとう!

私が気になってた名クリさんの曲
『530MISSON』ていうんですね!
耳に残るいい楽曲です(﹡ˆˆ﹡)
教えてくれてありがとうございます!


おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎



昨日は私たちの先輩

BOYSANDMENさんの

「ボイメン名古屋夢まつり」


でした!

おとめボタンはファンの皆様と
ボイメンのライブを盛り上げようツアーを
おこなっていました!!!


参加してくださったファンの皆様、
ありがとうございました((o(。>ω<。)o))


皆さんと一緒に集合写真を撮り、
皆さんに私たちと一緒の
サイン入りネックパスをお配りし、
近くの席に座っていただきました((* ॑꒳ ॑* ))



プライバシー保護のため
ファンの方に少しぼかしいれてあります🙏🏻


私は家から少しアレンジした
おとめボタンペンライトを
持っていきました💓


サテンリボン、ハート型チャームで
簡単に出来るので
みんなマネしていいよ〜٩(*´ `*)۶💕笑


ボイメンさんの曲は
どの曲もやっぱり盛り上がる!
そして盛り上げ方もうまい!

めちゃくちゃ声出して
たくさん笑って、
少しうるっときて…🙈✨

ライブがあっという間に感じるくらい
本当に楽しめました!


夢を叶える姿を示すことで
ファンの皆さんに恩返しをしてる、
そんなかっこいい先輩が身近にいるのって
本当にありがたいこと。

先輩の背中見て、
もっともっと上に行きたいって思ったし


私達もいつも応援してくれるみんなに
最高の景色見せてあげたいから

止まってられない、
進み続けなきゃって思いました!

みんなと応援できたから
より一層楽しめたと思ってます!!

本当みんなありがとう💕✨


おとめボタンもいつかは
ナゴヤドームのステージに立ちます!!!

みんなを連れていきます!!

その時までこれからも応援
よろしくお願いします!!!


❀お知らせ❀


■1月20日(日)
『おとめボタンライブ』
OPEN 18:00 /  START 18:30
@矢場町 NDP STUDIO
¥2500-(ドリンク代別¥500-)



■1月22日(火)

『おとめボタンライブ』

OPEN 18:30 / START 19:00

@矢場町 NDP STUDIO

¥2500-(ドリンク代別¥500-)



126日(火)

ー昼公演ー

『ちょっとおそいお年玉ミニライブ』


☆1部☆

OPEN 12:00 / START 12:30

@矢場町 NDP STUDIO

(ドリンク代500円のみ必要)

 

☆2部☆

OPEN 14:30 / START 15:00

@矢場町 NDP STUDIO

(ドリンク代500円のみ必要)



ー夜公演ー

『おとめボタンライブ』

OPEN 18:30 / START 19:00

@矢場町 NDP STUDIO

¥2500-(ドリンク代別¥500-)




✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中











おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎






土日月と3日間、
久屋大通公園で開催されていた
中国春節祭に行ってきました〜!

最初やってること知らなくて
さきてぃちゃんが気づいて
教えてくれました~!😢💓

日曜行ったらもう終わってて
写真だけ撮って、、





月曜にリベンジ!!!

めちゃくちゃたくさんの人で
賑わってました!!!!
中国語が至る所で飛び交ってた!!
感動!!!(笑)

ひとりで行ったものの、
餃子って中国語で言ったら通じるのか
試してみたくて
店員さんに、指さして「饺子?」って
言ったつもりが…

日本語めっちゃ上手な中国人の方で
「はい、餃子1個ね!600円ね〜!」

て、通じたのかわからないまま
買うことになってしまいました(笑)

最終的には買うつもりだったから
いいんだけどね笑


左のは、隣のお店の店員さんが
すごい勧めてきたので
その料理も悩んだ挙句、
結局買いました( ˙꒳​˙)笑

受け取る際に
「谢谢」(ありがとう)

って言ったら
店員さんに
「中国人?!…ぁあ日本人か。」
って一瞬でバレました←

まだまだ勉強きなきゃぁああ(笑)


ちなみにこの中国料理は
手抓饼Shǒu zhuā bǐng

生地にネギ、ソーセージ、パクチーが入ってて
味噌で味付けしたものらしい!

美味しかったよ!!!😆✨




席に座ってひとりで食べてたんだけど
目の前に座ってた
女の子2人組と目が合ったので

意を決して

「你的中国人吗?」
(あなたは中国人ですか?)


って聞いたら「???」てなってたので

普通に日本語で

「中国人の方ですか?」

って聞いたら
まさかのベトナム人でしたwww

日本が好きで日本の専門学校に
通ってる女の子たちでした!

それをきっかけに
いろいろ話してたらいつの間にか
仲良しになりました〜(  ˆωˆ  )
ベトナム人のお友達💓




途中で彩菜ちゃんも合流して
買った餃子が8個も入ってて
食べきれなかったので半分
食べてもらいました( ˙³˙)笑




みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 


再见〜っ⋈*。゚
(またね~)


 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓