いいね、コメントありがとう!

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎


数日空いてしまってごめんなさい〜!
ざっと振り返っていきますね☺️


これさきてぃちゃんに
撮ってもらったたた〜( ˙꒳​˙)♪

オシャレ風~((o(。>ω<。)o))

さきてぃのブログに写真が載ってたので
ファンの方から
「かえりぃが飲んでたのは何?」
って聞かれたんですけど

私が飲んでいるのは
フルーツティーです🍎💕
(見たまんまw)

紅茶が苦手な私でも
これはフルーツがゴロゴロ入ってるので
甘みの中にちょっと酸味が入って
すごく飲みやすくて
めちゃくちゃ美味しかったです(﹡ˆˆ﹡)💓

中のフルーツも食べられるんだよ〜♬︎♡

また飲みに行きたい~!✨


11日は
名古屋クリアーズさんのワンマンライブへ
行かせていただきました٩(*´ `*)۶


可愛くてパワフルで、
ニコニコで見ちゃいました☺️✨✨

私好きな曲見つけた!!!
曲名がわからないのだけど、

「ゴミゼロミッション!!」

このフレーズを軽快なリズムで
繰り返してた曲!!!
しばらくは私の中で
グルグル再生されてると
思われます(  ˆωˆ  )!笑

ありがとうございました!


そして12日は
新年一発目の東別院定期ライブ!


たくさんの方に
あけましておめでとう🌸と
今年もよろしく🌷を言えて良かったです〜


ライブ前には、
今年も1年間よろしくお願いします!と
本堂でお参りしてきたし、

土曜日ということもあり、
たくさんの方が足を運んでくださって
とても盛り上げて下さったので
いいスタートが切れたんじゃないかと((* ॑꒳ ॑* ))

今年も毎月12日に行われる
東別院定期ライブを
よろしくお願いします⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑


夜は今年初のNDP STUDIOということで
お正月っぽい遊びたくさんしました!


散々お正月の遊びをした結果
こうなりました…






(笑)

もうハチャメチャすぎるwww

Twitterで言ってた工作とは、
この写真の福笑いと、
おとめボタンの
あるあるなどが詰め込まれた
オリジナルカルタの作成でした!笑

この日の写真めちゃくちゃあるから
また後日詳しく載せますねwww


そして今日は去年に引き続き、
今年も名古屋市消防出初式に
出演させていただきました!

間近で見るヘリコプターは
本当に迫力満点で
感動しました〜!!!!
消防局のみなさん、貴重な経験を
いつもありがとうございます!

消防局広報アンバサダーとして
おとめボタン今年も頑張ります!

ライブやハイタッチ会も
来てくれた皆さん
寒い中ありがとうございました!*(^o^)/*


そして夕方には
NDP STUDIOにて行われた
あいち戦国姫隊の皆様のライブを
見に行かせていただきました!

徳川家康様や、柴田勝家様なども
ゲストとしていらっしゃって、
演舞あり、コーナーありの
とっても見応えのあるライブでした!


ありがとうございました!


❀お知らせ❀


◼1月14日(月・祝)
『おとめと盛り上げよう ! !
「 ボイメン名古屋夢まつり 」ツアー ! !』
@ナゴヤドーム
¥7580-


■1月20日(日)
『おとめボタンライブ』
OPEN 18:00 /  START 18:30
@矢場町 NDP STUDIO
¥2500-(ドリンク代別¥500-)



■1月22日(火)

『おとめボタンライブ』

OPEN 18:30 / START 19:00

@矢場町 NDP STUDIO

¥2500-(ドリンク代別¥500-)



126日(火)

ー昼公演ー

『ちょっとおそいお年玉ミニライブ』


☆1部☆

OPEN 12:00 / START 12:30

@矢場町 NDP STUDIO

(ドリンク代500円のみ必要)

 

☆2部☆

OPEN 14:30 / START 15:00

@矢場町 NDP STUDIO

(ドリンク代500円のみ必要)



ー夜公演ー

『おとめボタンライブ』

OPEN 18:30 / START 19:00

@矢場町 NDP STUDIO

¥2500-(ドリンク代別¥500-)




✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中











おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎





明日ついに!!

先輩BOYS AND MENさんの
ナゴヤドームワンマンライブ!

私たちができることは
たくさんたくさん盛り上げること!!!

そしてツアーで来てくださってる方と
最高に楽しむこと!!!


私もめちゃくちゃ楽しみです!

明日来られるみなさん!
思う存分楽しみましょうね!✧\ ٩( 'ω' )و //✧






みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 


再见〜っ⋈*。゚
(またね~)


 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓