おはようございます!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!








いいね・コメントありがとうございます!





*☼*―――――*☼*―――――






毎月恒例東別院定期ライブ!
今月もありがとうございましたラブラブ









土曜日だったからか、
いつもは来られない方も来てくださってて嬉しかった!!!




みんな声出してくれたり、
振り付けまねしてくれたり、
一緒に盛り上がってる感じがして楽しかったな〜!





新年一発目の東別院ライブだったので、
みんなで参拝もしました!!!




今年もよろしくお願いしますってご挨拶したので、
今年も無事にライブできそうです!!!!!





朝市やオーガニックマーケットの方々とも少しご挨拶して、もう12日だけどまるで元旦のよう!(笑)





お雑煮の代わりにぜんざい飲んだよ!!






(インスタ映えねらってる👍)




2枚とも一緒のぜんざい!(笑)




すっごいからだが温まったし、
小豆が思ってたよりもたっくさん入ってて大満足ですチョキ


美味しかったあラブラブ





スマイルクッキーも買いました!
(写真撮る前に全部食べちまった)




和三盆のスノーボールも買いました!
(後で写真撮ろうと思って食べずにいたつもりが、いつの間にか食べちまった)




お団子も食べました!
(姉さんの奢りです✌️)





今月も東別院を堪能しました!(笑)



来月の12日は火曜日です!!!




平日ですがお待ちしてますニコニコニコニコ




*☼*―――――*☼*―――――




そのあとは!
NDPスタジオライブ!




こちらもお越しくださったみなさん、
ありがとうございました!!!!





昨日はおとめボタンDayだったねハート





昨日はですね、
NDPスタジオでやるのは2019年初めてということで、
みんなでお正月の遊びをしました!!!





おとめボタンあるあるをかるたにした、
「おとめボタンかるた」をしたり、




メンバーの顔で福笑いしたり、




(力作真顔)





羽子板で勝負したり!!!



ちなみに羽子板は、
勝った人が負けた人の顔に一筆書くという、
ルールでした!!



福島はMCだったため必然的に顔に書かれずにすみましたが、
みんな中々の顔に仕上がってたグッグッ






なのに!!!!!!



特典会でなんで彩菜ちゃんは書かないのー?って声が多すぎまして…




みんな…まさか覚えてないのかい…


少し前にメンバー全員から私だけ受けたあの恐怖の罰ゲームを…











これに比べたら今回の罰ゲームなんてかわいいものじゃないか!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ということで、
やっと晴らせたこの屈辱ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




昨日顔に落書きされなかったことは、
前の落書きをブログに載せたことでチャラにしてくださいニヤニヤニヤニヤ




また来年に乞うご期待ウインクウインク




そんな感じで、

ライブも盛り上がって、
ゲームも盛り上がって、
あっという間の1時間半でした!!!!!





次のNDPスタジオライブは、20日!!!





日曜日だからね、
みなさん来てくれると信じてます!!





当日券もあるので、
お気軽に遊びに来てねほっこりほっこり





*☼*―――――*☼*―――――




さあ、ついに明日!!


先輩BOYS AND MENさんの夢の舞台
ナゴヤドーム単独ライブ
「ボイメン名古屋夢まつり」!!!!!!




私たちは客席で見る側として応援させていただきますが、
先輩の夢の実現に少しでも関われたことがとっても嬉しいですお願いお願い




今まで本当にたくさんの力をお借りしました。




その恩返しといえるまでの力はまだ私たちになく本当に微力ですが、明日少しでもナゴヤドームを盛り上げるお手伝いができたらと思ってます。





先輩のレギュラー番組に出させていただけることも、
先輩のライブに出演させていただけることも、
BMショップでイベントさせていただけることも、
他にもいろんなことが、
全部全部奇跡であって当たり前じゃないこと。





その感謝をぶつける為にも、
明日は全力で楽しみます!!!!!!






神社告知神社



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


先輩の夢の舞台

ナゴヤドームライブ

「ボイメン名古屋夢まつり」


日にち:1月14日(月)


おとめボタンも応援させていただきます!!


当日はおとめボタンと一緒にナゴヤドームライブ盛り上がりましょう


詳しくはこちら



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



星空フライデーナイト星空

日にち:1月18日(金)

時間:開場18:15/開演19:00

場所:BMシアター


詳しくは!


雪だるまNDPスタジオライブ雪だるま

日にち:1月20日(日)

時間:開場18:00/開演18:30


雪だるまNDPスタジオライブ雪だるま

日にち:1月22日(火)

時間:開場18:30/開演19:00


日にち:1月26日(土)

時間:開場18:30/開演19:00


お年玉ちょっと遅いお年玉ミニライブお年玉

日にち:1月26日(土)

時間:①12:30~ ②15:00~

※ドリンク代500円のみ!




その他のイベント情報はこちら






今日は名古屋市消防出初式に参加させていただきます!!!




名古屋市消防局広報アンバサダーとしては、
2019年一発目のお仕事!!!!



朝早くからですが、
ぜひみなさんもお越しください!




13:30〜はライブもあるよ〜ちょうちょ




お待ちしております!




それでは、
今日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!




最後まで読んでくれてありがとうございます!




風が冷たいから暖かい格好してきてね!!!
ばいばーい!




さいな