おとめボタンの若草色宝石緑
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!

いつもいいねやコメントありがとうふんわり風船ハート









あした 宝石白1月9日(水) 宝石白から!!!



大須にあるBMカフェにて
おとめボタンのコースターが仲間入り虹






念願のおとめボタンコースター!!!おーっ!



ドリンク or デザートを
注文していただくとGETできちゃいます💭ドキドキ




さきはひと足早くいただきました☺️




やっぴー ・:*+.\(( °ω° ))/.:+





BMカフェには
手書きの絵馬も飾ってあるので
ぜひ見に来てね〜💗💗💗





明日も!
チケット手売り会をします!


🕖 18:00〜19:00 

BMショップにて行います!


一番近いイベントだと
1月10日(木) おとめの世界 🎬


1月もたくさんイベント決まっているので
ぜひチケットゲットして
遊びに来てくださいねっ!
🐾






❤︎ お知らせ ︎❤︎


☃︎ 1月10日(木) ☃︎
おとめの世界
@ミッドランドスクエア2
18:45開場/19:15開演


☃︎ 1月12日(土) ☃︎
おとめボタンライブ
@NDPスタジオ
18:00開場/18:30開演


☃︎1月14日(祝・月) ☃︎
おとめと盛り上げよう!!
BOYS AND MENナゴヤドーム
「ボイメン名古屋夢まつり」ツアー
@ナゴヤドーム

☃︎ 1月20日(日) ☃︎
おとめボタンライブ
@NDPスタジオ
18:00開場/18:30開演


☃︎ 1月22日(火) ☃︎
おとめボタンライブ
@NDPスタジオ
18:30開場/19:00開演


☃︎ 1月26日(土) ☃︎
ちょっとおそいお年玉ミニライブ
@NDPスタジオ
①12:00開場/12:30開演
②14:30開場/15:00開演
※ドリンク代のみのライブです


☃︎ 1月26日(土) ☃︎
おとめボタンライブ
@NDPスタジオ
18:30開場/19:00開演







学校帰りに
1人カラオケ行ったんだ🎤💭


やっぱヒトカラは楽しすぎる!!!



新しい曲も何か覚えたいな⭐️



みなさんがよく聴く曲とかありますか?


さきは最近だと
あいみょんさんや米津玄師さんの曲を
よく聴くかな〜💭💭💭


もちろん安室奈美恵さんは
ずっと聴き続けているけどね☺️✨


オススメなどあれば教えてね✌🏻️



では!
あしたもがんばルビィ!!!



コメント待ってます 💌💭


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚