おとめボタンの若草色宝石緑
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!



いつもいいねやコメントありがとうジンジャーブレッドマンドーナツ






朝起きてびっくり!!!


雪が降っていた〜☃︎☃︎☃︎



今年の冬は暖かいなって
勝手に思っていたから

それが覆された!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寒さに負けてはいかんと思い、
愛犬とお散歩へ行ってきました 🐕キラキラ



「 犬は喜び 庭かけまわる 」

といいますが、
さきのワンちゃんはそうじゃない気がしますえー


お散歩は喜んでくれるけど
お家にいるときはストーブの前か
お布団の中でぬくぬく過ごしているからね 💭


さきは課題をやっている間
愛犬を膝の上に乗せてやるのが日課です🐶💭


毛布みたいで暖かいんだ〜☃︎キスマーク



お陰で課題が進みましたよっ⭐️



❤︎ お知らせ ︎❤︎



☃︎12月31日(月) ☃︎
BMシアター紅白歌合戦
@BMシアター
15:30開演( 約2時間公演 )


☃︎1月10日(木)☃︎
おとめの世界
ミッドランドスクエア2
18:45開場/19:15開演


☃︎1月14日(祝・月) ☃︎
おとめと盛り上げよう!!
BOYS AND MENナゴヤドーム
「ボイメン名古屋夢まつり」ツアー
@ナゴヤドーム



さいきん食べた辛いもの🔥🔥🔥


イタリアン?だったっけな

とても美味しかったし
サイズ感が丁度良い👍😍


そして今日の夜は
お母さんがチーズタッカルビ作ってくれたんだ!


チーズタッカルビに一味かけたら
どえらい美味しくなりました!!!
( どえらいって確か名古屋弁。 )


また食べたいよ〜💗



あしたもがんばるびぃ!

みなさん 仕事納め 学校納めしましたか???


今年もあと2日!!!
悔いないように生きていきましょ💫




💚さきてぃ( 山川紗希 )💚