おとめボタンの若草色宝石緑
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!




いつもいいねやコメントありがとう👼🏻✨




きょうお外へ出たら
風がビュービュー吹いていて
空気がとても冷たくてびっくり。。🌳🍃


来ましたね 寒波


寒すぎて泣きそうになりました

( 寒いのは大の苦手です )


これからどんどん寒くなっていくのかな?


さきね、朝の番組の
天気や気温は必ず見るんだけど


とうとう名古屋も気温が1桁に!!!☃︎



これから本格的に寒さ対策
していこうと思います筋肉




手袋はまだ我慢ッ 手袋💭






❤︎ お知らせ ︎❤︎



☃︎12月31日(月) ☃︎
BMシアター紅白歌合戦
@BMシアター
15:30開演( 約2時間公演 )


☃︎1月10日(木)☃︎
おとめの世界
ミッドランドスクエア2
18:45開場/19:15開演


☃︎1月14日(祝・月) ☃︎
おとめと盛り上げよう!!
BOYS AND MENナゴヤドーム
「ボイメン名古屋夢まつり」ツアー
@ナゴヤドーム




夜になると
ふと考え事をするんです



いまこうやってブログかけてることも
昔の自分では有り得なかったな💭



昔からファッションモデルさんとかの
ブログを毎日読んできて
コメントたくさんしたり


それから自分もブログやりたいなって
思ってブログ開設してみて
( 小学生くらいでまだ何もやってない時です目 )

もちろん読んでくれる人いなくて
コメントも来ず、、



そして今の事務所に入らせてもらって


最初はなかなかブログも開設されなくて
書きたいことたくさんあるのに
もどかしくて



おとめボタンになって
こうやってブログをやらせてもらったときの
喜びは今でも忘れません!!!✨



イベントが無くてみんなに会えなくても
こうして記事を書くことによって
みんなからのコメントが読めて
みんなと繋がれるブログが大好きです星ラブラブ



まだまだ書き方ヘタで
読みづらいかもしれないけど
みんなに楽しんでもらえるように
研究していくので読んでくれたら嬉しいですドキドキ


ブログでやりたいことも
溜まってるので少しずつやっていこうかな虹




これからも初心を忘れず!
1歩ずつ前に成長していきます!!!



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


コメント待ってます💚


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚