こんばんは!



おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!








大好きなお友だちから誕生日にもらいました照れブルーハーツ





普段あんまりかぶらないんだけど、
これは思わずかぶりたくなっちゃうやつ流れ星




前回のブログも、
いいね・コメントありがとうございます!





*☼*―――――*☼*―――――





この間の帰り道、
信号待ちにふと上を見たら…











夜の空に黄色いイチョウの葉っぱが映えてて、
めちゃめちゃ綺麗だったのでパシャリカメラ




こにたんと楓ちゃんにこの写真見せたら、
おお〜!綺麗じゃん!!
って言ってくれて嬉しかったお願いお願いお願いお願い





これもまた小さな幸せですね照れ




葉っぱが色づく季節ってとても好き!!!!!





本当は、
葉っぱが散る瞬間をビデオで撮りたかったんだけど、
思いのほか散るスピードが早すぎてカメラが追いつきませんでした滝汗滝汗




そんなにも早く散りたかったのか、葉っぱくんよ…






みなさんもぜひ信号待ちに上を見てみてくださいウインク




何気ないところに自然の美しさが隠れてるかもしれませんよウインクウインク





福島は今度こそ、
葉っぱが散る瞬間を撮れるように頑張るね!!!!






*☼*―――――*☼*―――――



さて最近、
ずっとためてたドラマをやっと見れました!!




1話1話、一気に見るから映画見てるみたいで楽しい照れ






なのに!!!!!



なぜか最終回が途中までしか録れてない悲劇真顔




今まで見てきて、
最終結末を知ることができないなんて、
こんなことあります?笑い泣き笑い泣き




よりによって最終回なんて…





っていう悲報ですえーんえーん





結局結末知らないし!!
頭の中でどんどん想像が膨らんでくだけだし!!!!





ドラマって最後でどんでん返しとか、
最後の最後に奇跡が起こったりするから面白いのに笑い泣き笑い泣き





私の中で奇跡もなんにも起こらないまま終わっちまったよ、
儚いストーリだった…笑い泣き






でもねでもねでもねでもね!!!!
今日朝からすっごい嬉しいことがあったの!!!!




もうね、すっごく嬉しいこと!




だからプラマイゼロ…
いやむしろ、嬉しいことの方が大きかったからプラスの方でいっぱいです照れ照れ





こりゃあ、頑張れるグーグーグーグー





あ、ちなみに、お仕事とは全く関係のない、
ただの自己満足な方の嬉しいやつですチョキ



みんなお祝いして〜ニコニコニコニコニコニコ





ほんとに嬉しすぎたから、
今ならどんなことがあってもプラスに変えられますチョキチョキ




タンスの角に足の小指ぶつけても、
ハッピーブルー音符ラッキークローバーって感じ!!!!





我ながら思うけど、
福島って単純ねーねーねーねー






2018年もあと4日だから、
来年もまたいい年になるように今からいろいろやっておこうっとチュー





こうやって嬉しいことがあるとなんでも頑張れちゃいますね!!





私もみなさんの原動力になれるように頑張る!




みなさんにも嬉しいことおきますように!!!!






*☼*―――――*☼*―――――





最近ね、
なんか自分が超能力を使えるような気がしてならないんです



(大真面目真顔)





第六感が絶対ある!!!!!





ありえないこともずっと思ってればできるような気がしちゃうんだよなあ🤔🤔💭





ネバーランドは存在するし、
タイムスリップだってきっとできる!!!!!!





1年の終わりにこんな事言うのなんて、
とうとう頭おかしくなったんじゃないかって思われそうだけど(笑)





だから、みんな!
何事も諦めずに信じ続けようね!!!





(今日全体的にテンション高め)






神社告知神社


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



先輩の夢の舞台

ナゴヤドームライブ

「ボイメン名古屋夢まつり」


日にち:1月14日(月)

時間:開場/開演


おとめボタンも応援させていただきます!!


当日はおとめボタンと一緒にナゴヤドームライブ盛り上がりましょう


詳しくはこちら



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



門松BMシアター紅白歌合戦門松

日にち:12月31日(月)

時間:開場14:30/開演15:30


詳しくはこちら!!



おせち新春おとめボタンライブおせち

日にち:1月6日(日)

時間:開場11:15/開演12:00

@BMシアター



チューリップNDPスタジオライブチューリップ


日にち:1月12日(土)

時間:開場18:00/開演18:30


日にち:1月22日(火)

時間:開場18:30/開演19:00


日にち:1月26日(土)

時間:開場18:30/開演19:00



イルカおとめの世界イルカ

日にち:1月10日(木)

時間:開場18:45/開演19:15

場所:ミッドランドスクエアシネマ2



お年玉ちょっと遅いお年玉ミニライブお年玉

日にち:1月26日(土)

時間:①12:30~ ②15:00~

※ドリンク代500円のみ!



その他のイベント情報はこちら






さて、今日は、
今季最強の寒波だったらしいですね滝汗滝汗



通りでいつもより体が震えたはずだぜ…





みんな風邪ひかないように気をつけてね!!






それでは明日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!




なんだか今日のブログは、
話したいことがあっちいったりこっちいったりで読みにくいけど滝汗滝汗滝汗
最後まで読んでくれてありがとうございます!





ばいばーい!





さいな