おとめボタンの若草色宝石緑
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!



いつもいいねやコメントありがとう 虹



きょうは 今年最後の学校でしたビックリマーク 

みんなに良いお年を!って言ってきた ⠒̫⃝ 


最後の最後の授業は4時間連続で
なかなかキツかったですが、、zzz 笑


もうすぐで3年生になるし
大学生活もあっという間だなぁ。。


自分の将来に役立てるためにも
いっぱい吸収してかないとねっ。💭


ほんと、時間ってあっという間だし
この仕事をしてから
時間を本当に大切にするようになったよ✨


2018年も残り少し。。
悔いないように生活したいね✨




❤︎ お知らせ ︎❤︎



☃︎12月31日(月) ☃︎
BMシアター紅白歌合戦
@BMシアター
15:30開演( 約2時間公演 )


☃︎1月10日(木)☃︎
おとめの世界
ミッドランドスクエア2
18:45開場/19:15開演


☃︎1月14日(祝・月) ☃︎
おとめと盛り上げよう!!
BOYS AND MENナゴヤドーム
「ボイメン名古屋夢まつり」ツアー
@ナゴヤドーム




学校帰りは外が真っ暗で
風がビュービュー吹いてて寒かった☃️
乾燥するなあ。。

喉ケアアイテムたくさん買ったから
早速試してみます✌🏻️


また更新しますʚ♡⃛ɞ



💚さきてぃ( 山川紗希 )💚