こんにちは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!










お久しぶり更新になってしまって本当にごめんなさい🙇‍♀️




だいぶ更新空いちゃったから、
たくさん書きたいことがあるんですけど、
きっとばばばっと振り返る形になるのでそんなにだらだらと長くはしません!!!!





ただそうすると、福島の文章力がためされる…





頑張るぜグー




前回のブログも、
いいね・コメントありがとうございます!






*☼*―――――*☼*―――――





まずは、やっぱりここから振り返ります!





21日の、
「じゃじゃ馬お転婆ライブおとめの度胸見せたるぜ2018!!」





お越しくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!!!!






皆さんに伝えることができたのは「勝負の日」ってだけなのに、本当にたくさんの方が集まってくださって、
おとめボタンはそれだけたくさんの方に支えられてるんだなと改めて実感しました照れ





めちゃめちゃ緊張したけど、
それを何倍にも通り越すぐらいすっごく楽しくて、
あっという間でした!!










ステージから見える皆さんの笑顔が私の緊張を少しずつ無くしてくれてったのかなニコニコニコニコ





改めておとめボタンとして頑張りたいと思ったし、
みんなと一緒にもっと上を目指していきたいと思いました!!





そして、
きっと報告できるとしたらもっとずっと後になっちゃうと思うんだけど、
21日のライブを終えた今、少しずつ何かが変わっていってます。





これもまた詳しくは言えないんだけど、
確実にいい方向に。





一つ一つのチャンスを掴んでいって、
大きな試練をたくさん乗りこえた先に、
最高の景色があることを信じて、








大好きな仲間と一緒に頑張ります!!!!!





だからこれからも信じてついてきてほしい。





またたくさん頼ってしまうこともあると思うけど、
それでも温かく見守っていてほしい。





絶対に倍にして恩返しすることを約束します。





みんなのことが大好きです!!!





本当にありがとうございました!!!!






*☼*―――――*☼*―――――






そしてその次の日はウィンターイルミネーションin太田川!!!





ライブで踊ってラジオで喋って!!





充実してたなあチュー





イベント名のとおり、
イルミネーションもめちゃめちゃ綺麗でした!!








(全部姉さんの分身らしいぜ)





冬らしいとっても素敵なイベント!!




やっぱりイルミネーションはキラキラしてて、
常にキラキラした存在でありたい福島からしたら最高のリスペクトイルミネーションですグッグッ





外は寒かったですが、
ライブやラジオ観覧に来てくださったみなさんは風邪ひいてないかなあ??アセアセアセアセ



そこが心配もやもや




でもみなさんと素敵な時間を過ごせて嬉しかったよ〜流れ星





H↑BLiNKさんともまたご一緒させていただきました!!







相変わらずの実力のすごさに感動お願い





歌好きすぎて、
CDとクリアファイルゲットしました!!










まだH↑BLiNKさんのパフォーマンス見たことないって方いたら絶対見てみて欲しい!!




来年もまたご一緒できたらいいなあ照れ






*☼*―――――*☼*―――――





そしてそして!!

待ちに待ったクリスマスイベント!!












サンタさーん!!!!!




24日のイブは、
NDPスタジオでミニライブ&クリスマスライブクリスマスツリークリスマスツリー






お越しくださったみなさん、
ありがとうございました!!










んふふ〜クリスマスベル




プレゼント渡したり、
クリスマスソング歌ったりして、
楽しかったね!!






イブはおとめボタン、
そしてクリスマス本番はBMシアターで研究生のみなさんと!!





こっちもまたたくさん盛り上がって楽しかったです!!





誠さんもスペシャルゲストで来てくださいました!




ありがとうございました🙇‍♀️






みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか??



ちなみに福島家、サンタさん来ましたサンタ



新しくしたかった音楽プレーヤー!!






これで心置きなくいっぱい音楽聴ける音符





サンタさん、ありがとうございます風船




とまあ、サラッとこんな感じですかねねーねー











1日遅れのメリークリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマン




最近稽古が多くかったのでこの数日でみんなと沢山会えて嬉しかったです誕生日帽子




初めましてさんもたくさんいたし!!!




クリスマスも終わって、
あっという間に年末がやってきます!





福島家は大掃除が終わってません!(笑)





何とかして新年を気持ちよく迎えられるように頑張らなくちゃ滝汗滝汗滝汗滝汗






みなさんもやり残しのないように、
お互い笑顔で爆笑元気にグー頑張ろうね!!!






それでは、
ここ数日のご報告ブログでした!





短めブログでごめんねアセアセ




最後まで読んでくれてありがとうございます!





ばいばーい!





さいな