いいね、こめんと
いつもありがとうございます !


福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク


マーメイドサンタよ🧜‍♀️🎄



昨日、クリスマスイヴはNDPSTUDIOにて
まずはサンタボタンLIVEを2回ー♫



たのしかったー


楽しさ伝わりますでしょ?ドキドキ





夜からはサンタさんでクリスマスLIVEも🎄


歌にダンスと、
(いらないものを)メンバーにプレゼントコーナーでは笑
みさきからは 片方見つからない靴下 !
かわいいモコモコのアザラシちゃんを
なくなく(いらんけん)プレゼント〜🎁ラブラブ

みんなのプレゼント引き取ったんはこにたん
おめでとう
う〜ん、すっきりドキドキ



それからみなさんへもクリスマスプレゼント〜 !
こちらは大切に考えましたよ ! 笑

みさきは潤いパックを🧖‍♀️キスマーク

ソロではだいすきな曲【雪の華】を歌いました !
雪の華の映画が来年2月1日に公開。
ということで
みさきは映画だいすきやけん
それとかけて歌わせていただきました。

1番終わったあとのみなさんから頂いた拍手や
私の歌を聴いてくださる時のみなさんの表情を見て
すごく心が温かくなりました。
本当にありがとうございますドキドキ

緊張に打ち勝って
見守っていただくばかりやなくて
みなさんに聴き惚れていただけるよう
出直します !

温かいお言葉もありがとうございましたラブラブ





頂いた差し入れもおいしかった〜


ごちそうさまですドキドキ






素敵なクリスマスイヴになりました。🎄🥂


ありがとうキスマーク




ビキニ お知らせ ビキニ

おとめボタンプロモーションVIDEO
おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに就任 !


大垣共立銀行CM
手のひら認証
手 手のひらソリューション 手

❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !

❤︎ NDPSTUDIO・BM THEATER

❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO



 イ ベ ン ト 情 報  

❥ 12月31日(木)BMシアタースペシャルイベント1部「紅白歌合戦」

開場14時30分   開演 15時30分   詳細


❥ 1月10日(木)

おとめの世界@ミッドランドスクエアシネマ

開場 18時45分   開演19時15分   詳細



❥ 1月14日(月・祝)

おとめと盛り上げよう!! BOYS AND MEN ナゴヤドーム「ボイメン名古屋夢まつり」ツアー!! 🌈   詳細




おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton


最後まで読んでくれてありがとう


そして夜はBMTHEATERにて
素敵なXmasをみなさまと、、、🎄ドキドキ

また明日書くわねキスマーク


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド