こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!










腕乗りこにたんラブ




いいね・コメントありがとうございます!






最近質問おさぼりしてますね、ごめんなさいお願いお願い





明日から再開します〜!!





昨日もみなさんからのコメントでパワーいっぱいもらいました!!!



逆にみんなからパワー吸い取りすぎて、
みんなが大丈夫か心配なぐらいもやもやもやもや





もうだめええええ…


ってなったらいつでもライブ遊びに来てね!!

(コメントでもいいよ)




みんなからパワーもらって、
そのパワーが頑張る源になって、
ライブで倍にして返しますウインクウインクウインク




だから、
今日みたいな会えない日は特に!!



コメントでパワーくれたら嬉しいです照れ





気軽にコメントしてってね!!





*☼*―――――*☼*―――――





昨日は東別院定期ライブ!





今年最後でした!!









紅葉綺麗だった照れから、











姉さんに飾ってみたウインク











お越しくださったみなさん、
ありがとうございました!!!!!





年内最後だからか、
たくさんの方がみにきて下さって、
天気も晴れたし、


なんだかとっても楽しかったニコニコニコニコニコニコ





今年も無事に、
1度もお休みすることなく定期ライブできました!!!!





感謝ですお願いお願いお願い






来年も再来年も、これからもずっとこの定期ライブは続けていけたらいいなあキラキラ






東別院に来たらおとめボタンに会える。





そんな環境があることってとっても恵まれてるし、
これからも大切にしていきたいですガーベラ





来年もよろしくお願いします!!!










(東別院って朝の光でいつもいい感じの写真が撮れるんだよね、とってもありがたいチューリップ)






*☼*―――――*☼*―――――





さて、今日は稽古へ!!





明日のフライデーナイトと、
21日のライブに向けて練習してきました!!





何度練習したって本番は緊張します。





何回練習で成功したって、
本番で失敗することもあります。






それでも、やっぱりみんなには最高のパフォーマンスを見てもらいたいから頑張らなきゃ炎炎






今日は稽古のお供であんぱんを持っていきました!




最近ハマってる、あんぱんコッペパンメロンパン食パン





こし餡が好き!!



でも今度粒あんも食べてみようかな照れ照れ




あんこって割と好き嫌いが分かれる食べ物だよね🤔🤔




みんなはあんぱん好きですか??





教えてください照れ






明日はフライデーナイトですチョキ





先週の金曜日からもう1週間経ったのか!って思うけど、

この一週間みんなお仕事や学校頑張ったもんねガーベラ





明日の夜はめいっぱい楽しみましょ!!!





そのために私も頑張るし、
みんなもあと1日!

頑張ろうねグーグーグーグー




当日券もあるから、
明日はBMシアターでお待ちしてます!!!







神社告知神社



チューリップフライデーナイトチューリップ

日にち:12月14日(金)

時間:18:15開場/19:00開演

場所:BMシアター


ひまわりイオンモール岡崎ミニライブひまわり

日にち:12月16日(日)

時間:①14:30~ ②17:30~

場所:イオンモール岡崎 1F セントラルコート



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



先輩の夢の舞台

ナゴヤドームライブ

「ボイメン名古屋夢まつり」


日にち:1月14日(月)

時間:開場/開演


おとめボタンも応援させていただきます!!


当日はおとめボタンと一緒にナゴヤドームライブ盛り上がりましょう



詳しくはこちら!!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



じゃじゃ馬お転婆LIVE

おとめの度胸見せたるぜ2018

日にち:12月21日(金)

時間:18:00開場/19:00開演

場所:BMシアター


詳しくはこちら!!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



クリスマスベルウィンターイルミネーションin太田川クリスマスベル

スターライトライブ

日にち:12月22日(土)

時間:16:30~20:00

場所:太田川駅大屋根広場


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス




次の動画もお楽しみに!!



他にもたくさんのイベントに出演させて頂きます!


詳しくはホームページをチェック!







最近ハマってるお笑い芸人さんがいるって言ったでしょ?


(何回か前のブログのハッシュタグで)




ほんとに好きすぎて何度も何度も動画みて、
誰かと面白さについて語りたいんだけど、


なかなか語れる相手がいないんですよねーねーねー





最近のお悩み〜真顔真顔真顔真顔





あんまり人にオススメされると、
こいつしつこいなって思われそうじゃん??



だから、あんまり強くオススメしすぎないようにしてるんだけど、

それでもやっぱりその面白さを語れる相手が欲しいの!!





でもさ〜、
そう考えると、
みんなよく、


おとめボタンのことお友達すごいオススメしてるの!!


って言ってくれてるから、




自分の好きなものを好きになってもらうのって大変なのに、
いつもおとめボタンのこと広めてくれてるのすごく嬉しいなあって幸せな気分になりました照れ





みんないつも本当にありがとうお願いお願いお願いラブラブ





ほんとに好きだなあ、みんなのこと照れ





って、
最近思った幸せなコトチューチュー





んふふデレデレ





さあさあさあ!!

明日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張ろうね!!!





(最後ちょっと強引だけど気にしないでもやもや)






最後まで読んでくれてありがとうございました!





また明日ピンクハートばいばーい!





さいな