おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!


いつもいいねやコメントありがとう ( * ́꒳`*)੭)) ふんわり風船ハート



きょうは年内ラスト 東別院定期LIVEでしたベル


↑12月の東別院


写真を見返すと 東別院は
季節を感じられて とっても素敵な場所だな


朝は天気が悪かったけど
だんだんと晴れてきて暖かかった😍💭


平日なのにも関わらず、
たくさんの方がLIVEに来てくださって
めちゃめちゃ嬉しかったよ ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ドキドキ


さいなたんに 東別院のオーガニックマーケットで
売っている「 スマイルクッキー 」を
もらったよ‪⸜( •⌄• )⸝‬✨


初めて食べたの!
めちゃ美味しかったの!!!
だからさきも来月から買お〜( ´ ▽ ` )ノ


スマイルクッキーたべて
スマイルになったぞ〜


ほかにも美味しそうなのたくさんあるから
探そーっと|ω・)ジー




🐥💗🐥💗🐥💗🐥💗🐥💗🐥💗



お知らせ





✔️フライデーナイト
⏱12月14日(金) 19:00〜
@BMシアター
出演メンバー☞おとめボタン全員&BMK( 中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝、佐藤匠 )





✔️イオンモール岡崎ミニライブ
⏱12月16日(日) ①14:30〜 ②17:30〜
@イオンモール岡崎 1Fセントラルコート





✔️じゃじゃ馬お転婆LIVEおとめの度胸見せたるぜ2018!!
12月21日(金) 19:00〜
@BMシアター
おとめボタンにとって勝負の日。
ぜったいに会場を満席にしたいです!
よろしくお願い致します!!!





✔️ウィンターイルミネーションin太田川
⏱12月22日(土) 16:30〜20:00
@太田川大屋根広場





✔️おとめと盛り上げよう!!
     BOYS AND MEN ナゴヤドーム
    「 ボイメン名古屋夢まつり 」ツアー!!
⏱1月14日(祝・月)
@ナゴヤドーム





🐥💗🐥💗🐥💗🐥💗🐥💗🐥💗




東別院あとは稽古してきました!
いまからみんなでご飯( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
運動したあとのご飯は何倍も美味しいよねっ💗

たーのしみ!🍚🍚🍚🍚


またね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚