いいね、コメントありがとう❥❥

なんと!!!!
スミ設備さま!!!!!
コメントまでありがとうございます!!!
またぜひよろしくお願いします!!!!


…公開営業してしまった🤭←



改めまして…

夢の中でも中国語頑張って喋ってました
おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎


ちなみに最近覚えた

「我喜欢听音乐!」
(私は音楽を聞くのが好きです!)

って中国語を話せる日本人
(という夢の中の設定の人)に
喋りかけてました…笑



まあ
そんなことは置いといて。

AEON MALL MUSIC DAYオトノヒ!

イオンモール名古屋みなとでの
ライブ見に来てくださった皆様
ありがとうございました!



2回もライブさせてもらえて
たくさんの方に見てもらえました〜!

1階には白いクリスマスツリーが
たくさんありました!

飾りにはいろんな方の願いが書いてありました!



夜には3階にあるBMスタジオにて
約2ヶ月ぶりのライブ!

今回はゲームコーナーなしの
ひたすら歌うライブ!!!!

弾けたぜぇ!!!
楽しかった~!!!!







迫り来る福島…



近すぎです✋





あ、昨日のBMショップでの
チケット手売り会
ありがとうございました!!!


そのあとに
小西福島私で

BMシアターで行われた
ホワイト☆タイツ 千秋楽を
見に行かせていただきました!


一生懸命ってかっこいい。
全力な姿って心奪われるんだなと
改めて思いました。


初日も見学させてもらってた分
変化もわかって
より見入っちゃいました。


ありがとうございました!!!!


❀お知らせ❀



✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中











おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎




そのあとは~
小西家にお邪魔して、



たくさんの服を頂きました〜🙈💓💓笑


予想以上にたくさんの服が
麗菜の部屋に溢れてたよ!😳😳(笑)

麗菜はもう着ないって言うんだけど
まだ全然着れる服がたくさんだったし
めちゃくちゃ可愛いものたくさんあって
選ぶのめっちゃたのしかった😂💕





坂中楓は大量の

こにしふくをGETした!!!!!

オシャレ度が10上がった!

女子力が5上がった!

経験値8上がった!

坂中楓はレベルアップした~!!!!!



お母様にアイスまでご馳走になって

本当に至れり尽くせり…


今後私は当分
こにしふくを着ることになると思います。笑


パワーアップした坂中楓をよろしく~😂


ではブログはここまで\(◡̈)/




みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 


再见〜っ⋈*。゚
(またね~)


 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓