いいね、こめんと
いつもありがとうございます !


福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク




昨日はフォーチュンラジオ !
みなさんありがとうございました☺️


たくさんのお便り、本当にうれしかったよ
ありがとうドキドキ




メッセージテーマの【 これ、聞いてください ! 】

みさきは、、、 !

このあいだ、カラオケへ行った時
設定しよらんのに採点みたいな形になってて
歌い終わったあと出た表示に



✨全国順位1位✨



って ! ! ! わーいドキドキ
1人でどきどきしてました//

ちなみに曲はSCANDALさんの曲やよ〜


お歌も好きやけん
いろんなジャンルを歌えるようになりたいわぁ




あとは免許証がゴールドに👏👏👏

、、、運転しよらんから😹




そんなかんじでわいわい楽しいラジオでした !

お便りで知れるみんなことも
ラジオならではラブラブ





そしてFM豊橋さん開局25周年 ! ! !
おめでとうございます㊗️

やしの実FMと呼び方を統一するそうよ🌴

これからも一緒に思い出を作らさせてください☺️





昨日、ラジオ内で話そうとしてんけど
言いそびれちゃったこと
ブログにもちょぴっと書いたよね

いつもとちがう道を歩いていたら
発見したの !

ミニシアターができる✨✨✨という場所を。

びっくりして
うれしくて

あぁ、ちがう道を通るとこんな素敵な発見があるのかぁとじんわりしましたドキドキ



来年予定みたい、、、。

映画大好きなみさきとしてはわくわくが止まらん。
ミニシアター、、はぁんドキドキ
はやくできないかしら。
できたら即行きます ! ! !



大好きな場所が、オアシスがどんどん増えていく。



という個人的にハッピーな発見でしたドキドキドキドキ




私も頑張らなきゃ。




ビキニ お知らせ ビキニ
おとめボタンLIVE



おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに就任 !


大垣共立銀行CM
手のひら認証
手 手のひらソリューション 手

❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !

❤︎ NDPSTUDIO・BM THEATER

❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO



 イ ベ ン ト 情 報  


❥ 12月1日(土)

2018 AEON MALL DO ACTION オトノヒ   詳細

BMstudio 18:30開場 19:00開演  詳細



❥ 12月21日(金)

『 じゃじゃ馬お転婆LIVEおとめの度胸見せたるぜ2018!!』@BM THEATER

開場18:00/開演19:00

¥ 3500円(+ドリンク代¥500)詳細



❥ 12月22日(土)

ウィンターイルミネーションin太田川2018   詳細



おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton


最後まで読んでくれてありがとう


今からは殺陣のお稽古 !
いってきます🧜‍♀️


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド