いいね、こめんと
いつもありがとうございます !

福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドと上田美沙季ですキスマーク



昨日はスウィーツマラソン@モリコロパーク🍰🏃‍♀️


がっつり走りましたわよ〜
一周目の半分くらいでベンチコートを脱ぎ、
二周目ではヒートテックを脱ぎ、
最終的にはおとめボタンTシャツで6kmと半分走ったわよラブラブ



あ〜ん、楽しかったドキドキ



みなさんの声援がすごく力になりました✨
ありがとう !
会場で流れとうおとめボタンの曲を聴きながら歌いながら走りました



走った後はたくさん食べたとよー



映え映え〜🍰



スタート言ったり


LIVEも盛り上がってくださりありがとうございましたドキドキ




スイーツも走ることもだいすき
また出演させていただけますように。ドキドキ






ゴールしたら
映画に出演できる
ドラマに出演できる
そう思いながら1歩1歩頑張りました
マラソンって
夢を追いかけるんと似とうね


日々の精進が大切
地道にこつこつと。
必ず夢を叶えます !




ビキニ お知らせ ビキニ

おとめボタンLIVE




おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに就任 !


大垣共立銀行CM
手 手のひら認証手のひらソリューション 手

❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !

❤︎ NDPSTUDIO・BM THEATER

❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO



 イ ベ ン ト 情 報  


本日↓

❥ 11月24日(土)

💝🎄さきどりクリスマスライブ〜あわてんぼうのサンタボタン〜🎄💝   詳細


❥ 12月1日(土)

2018 AEON MALL DO ACTION オトノヒ   詳細

BMstudio 18:30開場 19:00開演  詳細


❥ 12月22日(土)

ウィンターイルミネーションin太田川2018   詳細



おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton


最後まで読んでくれてありがとう


今日はNDP STUDIOで
18時からサンタボタンLIVE〜ドキドキ🤶
特典会は 私服 よキスマークキスマークキスマーク


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド