紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご



今日はスイーツマラソンに
参加させていただきました!!





気合十分おとめボタン!!



6kmマラソンに参加して
皆さんと一緒に走ったり
「給スイーツ」を配るお手伝いを
させていただきましたクッキーのプレゼントくまアイス






   

私もスイーツたくさん
食べました〜〜ラブ!!!





ゼリーにケーキにおせんべいに
いろんな種類のスイーツがあって
全部食べたくなっちゃったな〜〜酔っ払い


マラソンでちょっと疲れてきても
スイーツ食べた後は
めっちゃ元気になって
スイスイ走れました〜〜!!!


スイーツのパワーすごいびっくりドキドキ!!


ファミリーマラソンの
スターターもさせていただきました!!








美味しいスイーツをたくさん食べて
走ってライブして、皆さんと会えて
めちゃめちゃ楽しい1日でした照れ!!




また参加したいな〜〜ラブ!!!




ちなみに!!

皆さんは好きなスイーツは何ですか?ドキドキ

私はゼリーとか
ムース系のデザートが好きかなぁドキドキ

フルーツいっぱい入ってやつが好きビックリマーク


皆さんの好きなスイーツも教えて〜〜!!









さぁ!明日のさきどりクリスマスライブは!

来月に控えたクリスマスの前の準備!
って感じのライブです!!


特典会は私服なので
是非小西たんとチェキ撮りましょうおねがい



では!また更新します!

ばいちゃ(﹡ˆᴗˆ﹡)!


REINA