おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!




いつもいいねやコメントありがとう( ¨̮ )🍬



「 が」っこうのたいいくのじゅぎょうで
バドミントンしてきました 🏸🔥🔥🔥
個人戦をしたんだけど 勝ったり負けたり ( 負けた回数のが圧倒的 ) で、さいしゅうてきに1番へたっぴコートで終わってしまった。il||li_| ̄|○ il||li
ううう悔しい (´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)
少しずつバドミントン極めているよ!!!




きょうは、さいなたんバースデーの練習を
みんなでして来ました!!!💭💟
初めての試みだから緊張するけど
楽しみなんや〜


さいなたん19thらしい?!構成になっているし
さきたちも盛り上げちゃうぞ〜〜〜💫💫💫
どんな内容かは 当日のお楽しみでっ🤫🌱


そんな19th Anniversaryのイベント、
明日やります!!!!!!!!!!!!!


19:00〜NDPスタジオにて待ってます!


当日券もあるよう ˙˚ʚ✉ɞ˚˙


明日が楽しみっ( *´꒳`* )



(●・ω・)ノ------------start------------


🗣 お知らせ 



✔️ 💜福島彩菜バースデーイベント
11月21日(水) 19:00〜
@NDPスタジオ
 

✔️さきどりクリスマスライブ〜あわてんぼうのサンタボタン〜
11月24日(土) 18:00〜
@NDPスタジオ



ドキドキおとめボタン「 じゃじゃウマおてんBURN!!! 」




とある日のライブの映像です↑
たくさん見てね👀💕


(○・ω・)ノ-------------end-------------



そういえば!
このあいだBMカフェに飾ってもらえる
紙を描いたから、ぜひ見に来てね〜👀💕



今日は「 ぎ 」から始まるコメント待ってます( ¨̮ )
またねん( *´꒳`* )


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚