おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!


↑この写真、載せたことあったけ?!
あったらごめんなさい、、
お詫びとして とびきり可愛くとれるように努めます←

いつもいいねやコメントありがとううさぎラブラブ


「 ん 」ーとね、、
今日の夜ご飯は もつ鍋 でした✌🏻️💫
一味たーっぷりかけて身体の内側から燃えてます🔥🔥🔥▒▓█▇▆▅▃▂▁☜(⃔ `﹀´◦)⃕↝




今日は学校後に稽古✌🏻️
殺陣の先生に来ていただきました!
めちゃ汗かいた!でもその分練習したぞー🔥🔥🔥


殺陣の稽古のあとは、つぎのライブに向けてのとある練習を、、( *´꒳`* )
みんなで頑張ってます!お楽しみに、、✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



明日も学校のあとにみんなで稽古するんだ!
体育もあるし、明日も運動DAYだぁっ( ¨̮ )✨
明日も楽しみながら頑張ります🍦 ♡



(●・ω・)ノ------------start------------


🗣 お知らせ 



✔️ 💜福島彩菜バースデーイベント
11月21日(水) 19:00〜
@NDPスタジオ
 

✔️さきどりクリスマスライブ〜あわてんぼうのサンタボタン〜
11月24日(土) 18:00〜
@NDPスタジオ



ドキドキおとめボタン「 じゃじゃウマおてんBURN!!! 」






とある日のライブの映像です↑
たくさん見てね👀💕


(○・ω・)ノ-------------end-------------



この間、幼なじみでずーっと仲良い子とご飯いったんだ( ¨̮ )


そのことは、幼稚園の頃から今もずっと仲良しなの😭😭😭💗
こんなにずっと仲良くできてるって幸せな事だよね。◡̈⃝︎⋆︎*


いつの間にか2人ともハタチになって
大人になって、すっごい成長を感じる。。✨

お互いお仕事とかあってなかなか時間合わなくなっちゃったけど、ずっと大好きなおともだち♡




今日は「 が 」から始まるコメント待ってます😍

たくさん動いたから眠たくなっちゃった😪
( 22時を過ぎると眠たくなる女です。 )
おやすみなさい(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚