おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!


いつもいいねやコメントありがとうドキドキ


今日はマンモスフリーマーケットZ 1日目でしたビックリマーク




マンモスフリーマーケットZは今年で60回だそうです!!!キラキラ


ライブ前の少しの時間だったけど、
お店まわってきました!!!
お店がたっっっくさんあって周りきれなかったので、また明日絶対見に行くブルー音符


ライブも たくさん盛り上がってくださって
ありがとうございました!!!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺メラメラ






明日もマンモスフリーマーケットZ出演します!


⭐️ライブステージ
✔️13:00〜13:30
✔️15:00〜15:30
 
⭐️物販&特典会 13:30〜14:00

です!!!
明日も全力で盛り上げるぞ〜✊🏻!!!


おまちしていまーす( *´꒳`* )ブルー音符



(●・ω・)ノ------------start------------


🗣 お知らせ 



✔️ 💜福島彩菜バースデーイベント
11月21日(水) 19:00〜
@NDPスタジオ
 

✔️さきどりクリスマスライブ〜あわてんぼうのサンタボタン〜
11月24日(土) 18:00〜
@NDPスタジオ



ドキドキおとめボタン「 じゃじゃウマおてんBURN!!! 」





とある日のライブの映像です↑
たくさん見てね👀💕


(○・ω・)ノ-------------end-------------



夜は 「 ホワイト☆タイツ 」観に行ってきました!!!
ボイメン研究生、エリア研究生が一丸となって創りあげていて感動しました😭✨

そして、めちゃめちゃ面白かった!!!
一人一人のキャラクターも立っていて
もう一回観たいな😎😎😎✨

素敵な作品なので、皆さんもぜひ行ってみてください💭✨


今日は「 を 」から始まるコメント待ってます😎
では!また更新します˙˚ʚ✉ɞ˚˙


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚