いいね、コメントありがとう❥❥

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎

右!



BOYS AND MEN
小林豊さんのソロイベント
無事に終わりました〜!!!




ソロイベントにお越しくださった皆様、

ありがとうございました!!!!


感想は本当に


めちゃくちゃ
楽しかった
です!!!


終わってからも
自分のなかでフワフワしてて
ずっと夢を見てるような気分でした(;_;)✨

そして影でサポートしてくれた
メンバーもありがとう😂✨


全ては小林豊さんのおかげです。
本当に小林先輩
ありがとうございました(;_;)!


終わったあとも
アドバイスもくださって…
最後の最後まで
かっこよかったっす!!!!!






ライブはね、

CRAVIN' CRAVIN'
UFO
GO!!世侍塾 GO!!
seven colors☆love

の4曲も出演させていただきました!


もうね、、、ステージ出た瞬間
見たことない景色が…!!!!!

そしてものすごい歓声が…!!!!!

小林さんすごすぎる…!!!!


めちゃくちゃに緊張してる私たちとも
絡んでくださる小林さんの
優しさに救われました(;_;)
とってもありがたかったです!!!


日常であったことを
MCでおもしろくしてて

舞台袖のモニターで見てて
私も楽しかったですし、

フリルフルーツサンド可愛い上に
手際がよすぎて
喋ってたかと思えば
いつの間にか完成してて😂✨


美味しかったですぅ…


って!!!!!

誰がガンバレルーヤのよしこさんや!!!!




めちゃ似てる写真
撮れてまったやないか…




いやでも、ほんとに、
さすが先輩や~!!!


すごかったなぁ…( °_° )✨✨✨


私達おとめボタンも会場ぱんぱんにしたい!

楽しいことをもっともっと提供したい!!

ソロイベントやっても
楽しみにして来てくれるお客さんを
増やしたい!!!


などなど…

夢がどんどん膨らむなぁと思った1日でした。


あ〜まだ夢の途中~〜


余韻がすごいです笑



めちゃくちゃ楽しかったです…
ほんとありがとうございました!!!!




❀お知らせ❀



■福島彩菜バースデーイベント

 

日程:11月21日(水)

時間:18:30開場/19:00開演

会場:NDP studio

料金:2500円(ドリンク代別途500円)





✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中











おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎




今日の夜はBMカフェにて
ミニライブを行いました~!




初めましての方もいたの!


来てくれてありがとうね〜!!!










明日はマンモスフリーマーケットZ!!!

楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))




ではブログはここまで\(◡̈)/




みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 


再见〜っ⋈*。゚
(またね~)


 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓