いいね、こめんと
いつもありがとうございます !

福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク



みなさんの寒さ対策、いろなんあるんやね 
教えてくれてありがとうラブラブラブラブ
みさきがしよるんは生姜チューブをお味噌汁やったりに入れるんと
お風呂でぽかぽかになることです🛁

これからどんどん寒なるやろうし
お体に気をつけて元気に過ごそうね口紅




今日はドーム前イオンさんにて
火災予防運動に参加させていただきました !




みさきが担当したんは
小さいお子さんが消防士の格好ができて
お写真も撮れるブース👶


とてつもなく癒されたーーードキドキ
私、子供だいすき。
動物と子供に敵うもんはなかです

満面の笑みの子もいれば
恥ずかしがっちゃう子や
泣き出しちゃう子もいて
み〜んな可愛いかったドキドキ

消防士のお洋服に着られよる
ぶかぶかの姿ににやけちゃいました

小さいお子さんと触れ合えて幸せ。

参加してくださったみなさんありがとうございました !



ジィジョちゃんとはタイミングを逃しちゃって
お写真撮れんかったけど
インスタ映えなパネルの前でお写真撮ったとよ
よかよか〜☺️



今日、会いに来てくださったみなさん
ありがとうございましたドキドキ


寒い季節は
こたつやヒーターなど使うことが増えるけん
うっかりしないよう余計に気をつけないけんね 

ご用心ラブラブ👩‍🚒





そして今日はかえりぃと秘密の特訓 !

ほならね、さいなちゃんが差し入れくれたのよー


たまらんわ〜ドキドキ🤦‍♀️ありがとう !
すぐさまいただきましたん🙏




ビキニ 知らせ ビキニ


おとめボタンLIVE




おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに就任 !


大垣共立銀行CM
手 手のひら認証手のひらソリューション 手

❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !

❤︎ NDPSTUDIO・BM THEATER

❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO



 イ ベ ン ト 情 報  


❥ 11月17(土).18日(日)

マンモスフリーマーケットZ   詳細


❥ 11月21日(水)

福島彩菜バースデーイベント@NDPSTUDIO

19時開演   詳細


❥ 11月24日(土)

💝🎄さきどりクリスマスライブ〜あわてんぼうのサンタボタン〜🎄💝   詳細



おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton


最後まで読んでくれてありがとう


ドームといえば、、、

事務所の先輩、BOYSANDMENさん
ナゴヤドーム単独LIVE ! ! !

✨2019年1月14日(祝・月曜日)✨


私はほかのアーティストさんのLIVEで行ったことがあるのですが

ドームは本当に大きくて、憧れます !


夢に向かって常に全力な先輩方に追いつくことができるよう、私も頑張ります。


行きますって方が多いかとおもいますが

まだな方はぜひ !



おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド