おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!


目ヂカラ強めshot 📷

いつもいいねやコメントありがとう⭐️



今日は 名古屋城 信長功路必勝祈願フェスに
出演しました 筋肉キラキラ



青空の下でライブができて幸せ!!!

初めましての方も 盛り上がってくださって
ありがとうございました おねがいキラキラ

次のライブは12日(月)の東別院定期ライブ。
またライブに来てくださると嬉しいです、、💗



武将隊弁当いただきました おせち



大好きな名古屋メシがたくさん入ってたよおドキドキ

中でも味噌の焼きおにぎりがさきのお気に入りでした 🍘✨
皆さんも名古屋へ来たらぜひ食べてみてください!

他にも
菓子まきをしたり、



ウォーキングに参加してくださった方の
お出迎えしたり


色んなことがあって、素敵なイベントだったんです😍







素敵なイベントに参加させてもらえて
幸せでした!!!


(●・ω・)ノ------------start------------


🗣 お知らせ 


✔️東別院定期ライブ
11月12日(月)11:50〜
@東別院 東門広場


✔️ 秋の火災予防運動キャンペーン
11月13日(火) 9:00〜11:30
@イオンモールナゴヤドーム前 1階ウエストコート付近


✔️マンモスフリーマーケットZ
11月17日(土)、18日(日)
@ポートメッセなごや


✔️ 💜福島彩菜バースデーイベント
11月21日(水) 19:00〜
@NDPスタジオ



ドキドキおとめボタン「 じゃじゃウマおてんBURN!!! 」



とある日のライブの映像です↑
たくさん見てね👀💕


(○・ω・)ノ-------------end-------------



 

必勝祈願してきたよ。

今日は早めに寝ます!
おやしゅみ〜´ω`)ノ

💚さきてぃ( 山川紗希 )💚