いいね、こめんと
いつもありがとうございます !

福岡県出身、名古屋市在住
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク



今日は名古屋城🏯
信長攻路必勝祈願フェスに出演させていただきましたドキドキ

ありがとうございました !



LIVEがおわったあとは
白山神社にてウォーキングツアーのゴールをお出迎え🏁




東海ウォーカーさんに
信長攻路の撮影もしていだたきましたキスマーク


しっかりとお願いしましたわよラブラブ😌



東海ウォーカーさんから頂きましたケーキ🎂


こにたんさいなおめでとうドキドキ


美味しかったぁぁぁ




チーズホットク🧀も差し入れで頂いたとよ


こにたんまま、さいなまま、ごちそうさまでしたドキドキ





お昼はかっちょいいお弁当ドキドキ


ありがとうごさいましたっラブラブ




お菓子巻きは小さいお子さんにちょんって渡したり
大人の方にも届くよう精一杯まきましたん



本気やけん✨


見えんけど、右手ぐんって頭の後ろに振りかぶってます笑






お城でLIVEは初めてやってんけどすごく素敵な景色で❤︎🏯

名古屋城ぜんぜん行ったことないけん
LIVEで行けたことも嬉しかったです


必勝祈願フェスということで
お越し下さったみなさまだけでなく
出演させていただいた私まで
いっぱいパワーを頂けた気がします✨

夢に向かって頑張る ! 勝つわよーメラメラ
“ えいっえいっおー ! ”





また名古屋城でLIVEやりたーいドキドキ






おもてなし武将隊さん
服部半蔵忍者隊さん
佐野俊輔さん
ぜひ ! 
またお会いしたいでござるドキドキ





ビキニ お知らせ ビキニ


おとめボタンプロモーションVIDEO





おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに就任 !


大垣共立銀行CM
手 手のひら認証手のひらソリューション 手

❤︎ FM豊橋「フォーチュンラジオ」

毎週水曜日   19時〜19時55分生放送 !

❤︎ NDPSTUDIO・BM THEATER

❤︎ 毎月12日 東別院 無料LIVE

❤︎ BMSHOP&CAFE

❤︎ イオンモールみなと3F  BMSTUDIO



 イ ベ ン ト 情 報  


❥ 11月12日(火)

東別院定期ライブ   詳細


❥ 11月13日(火)

秋の火災予防運動キャンペーン@イオンモールナゴヤドーム前 1階ウエストコート付近   詳細


❥ 11月17(土).18日(日)

マンモスフリーマーケットZ   詳細


❥ 11月21日(水)

福島彩菜バースデーイベント@NDPSTUDIO

19時開演   詳細


❥ 11月24日(土)

💝🎄さきどりクリスマスライブ〜あわてんぼうのサンタボタン〜🎄💝   詳細



おとめボタンの情報は
こちらをcheckしてね

Twitter♡otomebutton


最後まで読んでくれてありがとう


こちらも頂いたみたらしお団子🎑


お餅がびよーんって潰れて自由自在でした ! ごちそうさまです☺️


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド