紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご








昨日はNDPスタジオにて
マイバースデーイベントでした爆笑



私の生い立ちを知ってもらおうということで
昔の写真をみながらクイズをだしたり、

誰が一番綺麗な咀嚼音を奏でられるか
対決したり、

新しく買ったカメラで
みんなのライブ中の写真を撮ったり


とにかく私のやりたいことを
詰め込みました!!笑 



私はすごく楽しかったんですけど
みんなはどうでしたか?笑





開場前にカメラの練習をする小西。
(撮影:さいな)




誕生日プレゼントに
いいカメラを買ったので
これでたくさん写真撮るんだーー!

メンバーの写真とか撮ったら
ブログにも載せるね( ¨̮  )!



生い立ちのコーナーで
紹介しようと思ってたけど
時間の関係で使えなかった写真!




兄が自転車を買ってもらって
いいなぁって見てて。



おじいちゃんと一緒に練習してるのを
見つめて。



置いていかれる小西。笑






1人で話して
1人で歌うのは緊張したなぁ笑い泣き





私の想いが少しでもみんなに伝わっていたら
嬉しいです照れ



メンバー、来てくださった皆さん、
来られなくても私のことを思っていてくれた皆さん、スタッフさん


みんなのおかげで
最高のバースデーイベントでした爆笑


本当にありがとう( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!






さて!
今日は彩菜とチラシ配り行って来たよ〜!


写真撮り忘れちゃったキョロキョロ




明日!
名古屋城にて
信長攻路必勝祈願フェスに出演させていただきます!


名古屋城でライブだって!

おとめボタンの衣装、楽曲と
名古屋城のコラボ!


楽しみすぎますな〜〜〜爆笑爆笑爆笑



名古屋城の入場料はかかっちゃうんだけど
ライブ自体は観覧無料なので!


皆さん是非遊びに来てください!!!!










では!

また更新します!


ばいちゃ\( ´ω` )/


REINA