紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご




昨日のブログへのみんなからのコメント
嬉しかったです


やっぱりたくさんの方に
おめでとうって言ってもらえるのは
いくつになっても嬉しいね照れ

メンバーのブログも嬉しかったおねがい







昨日、今日はバースデーライブの準備を
色々しておりました、、!




う〜〜〜緊張する〜〜〜ショボーンショボーン

でも基本的に私のやりたいことを
自由にやらせてもらう感じなので
とても楽しみです( ¨̮  )ドキドキ





当日券もあるので
ちょっとでも迷ってる方は
ぜひぜひ遊びに来てください( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!!



22歳最初のライブ、
たくさんの方と一緒に楽しめたらいいな爆笑


22歳の抱負なども
ライブの中でお話できたらなとニヤリ


小西、頑張りますプンプンドキドキ!!!






あ、今日ね買い物に行って
お洋服何着か買いました〜

秋冬の服ってかわいくて
色々欲しくなっちゃう笑い泣き笑い泣き


またこにしふく載せるのでお楽しみに〜酔っ払い













ほいじゃ!
明日みんなに会えるの楽しみにしてます!


また更新するね( ¨̮  )


ばいちゃ\( ´ω` )/


REINA