おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!



いつもいいねやコメントありがとう🐾


「 れ 」べるあっぷ目指すで〜
と思ってバドミントンの本をちょいと読んでみたけど、いざやってみると全くできましぇんした😳
この運動音痴をどうにかしたひ |ω・)ジー




今日はなんだか暖かかったな〜🐛

学校おわったらやりたいことやろうとおもっていたんだけど、、予定変更でした(;´д`)トホホ…

健康第一だなとつくづく思います!!!


今はもうすっかり元気なのでご安心を◡̈⃝︎⋆︎*
季節の変わり目だから服装とか体調管理いつも以上にしっかりしんといかんね \(˙꒳˙ )/


この季節になると、暖かいもの飲みたくならなーい???
さきは、缶のコーンスープを飲むのが毎年恒例行事ですドキドキ
自販機で買ったら冷めないうちにすぐ飲んじゃうけど😳😳😳

あとはホットココアですね!


みなさんはなんの飲み物がお好き?🌷


そいえば、いつの日かの稽古着が
黒率高かった!!!🖤🖤🖤
なんか面白いから撮ってみた😭😭😭

なんでだろ、おとめボタンって 黒率高め。

しんぷる いず べすと ですなっ。



(●・ω・)ノ------------start------------


🗣 お知らせ 


✔️ ❤️小西麗菜バースデーイベント
11月8日(木) 19:00〜
@NDPスタジオ


✔️ 名古屋城 信長行路 必勝祈願フェス
11月10日(土) 10:30〜11:00
@名古屋城二之丸広場


✔️ 秋の火災予防運動キャンペーン
11月13日(火) 9:00〜11:30
@イオンモールナゴヤドーム前 1階ウエストコート付近


✔️ 💜福島彩菜バースデーイベント
11月21日(水) 19:00〜
@NDPスタジオ


(○・ω・)ノ-------------end-------------




明日は こにたんバースデー🌹🌹🌹
19:00〜NDPスタジオ!

さきも、学校終わりに駆けつけます!!!


皆さんも お仕事、学校、バイト終わり
間に合えばぜひお祝いに来てほしいです!!!



今日は「 ろ 」から始まるコメント待ってます🐷
またね(o´罒`o)♥


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚