紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご





ちょっとお久しぶりです。



まずは3日。
おとめボタン2周年記念ライブでした!!


おとめボタンになってから
リリースした曲を、リリース順に披露したり
過去の写真を見て振り返る投稿コーナー、
メンバーの直してほしいところを言い合う
本音トークなど
盛りだくさんの内容でした!!






たくさん衣装替えもして楽しかったな〜照れ



3年目も前を向いて
夢を追いかけ続けていこうって
改めて思うことができたライブでした。



いつもおとめボタンの事を
応援してくれる皆が大好きです!


昔から応援してくれてる方、
最近おとめボタンを知った方、

いつもイベントに遊びにきてくれる方、
イベントにはなかなか来られないけど
いつもブログにコメントくれる方、

本当に色んな方がいると思います。



みんなの人生の中に
少しでもおとめボタンがいれることが
私は嬉しいです。


せっかく私たちを知ってくれたんだから
関わってくれた人の毎日を
少しでも明るくできたらなって思います照れ

これからも一緒に夢を追いかけてください!



改めて、3年目もよろしくお願いします!!





そして4日はNDPスタジオにて
ミニライブ4回公演!!





合間にはチラシ配りもして
初めましての方も見に来てくださったのが
嬉しかったなおねがい


もっともっとたくさんの方に
おとめボタンを知ってもらえるように
頑張ります( ¨̮  )!!!





そして今日は11月6日。

小西、22歳の誕生日ですおねがい!!!





21歳色々あったけど
たくさんの経験をさせてもらって
たくさんの人に出会えて
幸せな一年でした!!!!


その分自分の力不足に落ち込んだことも
一度や二度じゃないし
悔しいと感じることもたくさんありました。


でもきっとそれも今の自分を強くしてくれる
大事な経験だったなって思います。


22歳、もっともっと高い場所目指して
前向いて進んでいきます!!


21歳の小西を絶対超えていくので
みんなついてきてね!!!



8日にはNDPスタジオで
私のバースデーライブがあります!


企画もたくさん考えているので
みなさん是非遊びに来てください照れドキドキ!!












今日やっと観に行けました。




たくさんの方の想いがつまった
素敵な映画でした。


この作品に関われた事を
改めて嬉しく思いましたおねがい


もうすぐ公開が
終わってしまう映画館もあるで
まだ観てない方は
是非映画館に足を運んでください!!!



では!また更新します!


ばいちゃ\( ´ω` )/



REINA