おとめボタンの若草色グリーンハート
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!



いつもいいねやコメントありがとうハート


「 り 」かの実験は苦手でした |ω・`)あせる
アルコールランプとかマッチに火を着けるのが怖くて友達にやってもらってたな、、なつかし。





今日は、妹のお誕生日🌹🌹🌹
HAPPYBIRTHDAY まいしすた〜 ♡

昨日の夜の12時ピッタリまで頑張って起きて
誰よりも早くおめでとうって言ってみましたえー


小さい頃はパッパラパーだったけど、
大きくなって頼れる存在になり、さきよりもお姉ちゃんじゃないかなと思います (-_-)゜zzz…



前髪崩壊説 ポーン





2人の写真は高確率で変顔なので
これがマシなやつかな、、(;´д`)トホホ…




2人で編み出した遊びとか
小さい頃から仲良しな気がします。



これからも助け合って生きていきたいものですね









🗣 お知らせ 


✔️ ❤️小西麗菜バースデーイベント
11月8日(木) 19:00〜
@NDPスタジオ


✔️ 名古屋城 信長行路 必勝祈願フェス
11月10日(土) 10:30〜11:00
@名古屋城二之丸広場


✔️ 秋の火災予防運動キャンペーン
11月13日(火) 9:00〜11:30
@イオンモールナゴヤドーム前 1階ウエストコート付近


✔️ 💜福島彩菜バースデーイベント
11月21日(水) 19:00〜
@NDPスタジオ






久しぶりの学校だった気がする〜🌱





Twitterにも載せたけど、このおにぎり
何味だとおもう?!
っていうか、何ふりかけっていうの、、?




今日は「 る 」から始まるコメント待ってます💭
またね(o´罒`o)


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚